スポンサー広告】 | top↑
↓勝手にスポンサー広告とかひどくない?www見た人いる?wwwww

あたしは元気に赤西担やってるよー(^ω^)
今日で閉鎖します!消します!たぶん!
って思ってたけどなんかもったいないしこっからだとリンク先に飛びやすいしたまに記事見たいなーって時があるから消しません。
ほんといつでも有言不実行でごめんなさい。

みんなーーーーほんとにほんとに大好きだよ!
世界は平和でみんな幸せでそんな日々がずっとずっと続きますように。

2007.1.17. ひな

DIARYトラックバック(2) | コメント(2) | top↑
移転しました。
お久しぶりです、記念日厨ひなたそです(^ω^)←
さすがにもう見てる人いないよなーと思いつつアクセス解析見てみたら、更新してないのに意外と検索引っかかってるw
12月に入ってからも1日3回のペースで高木雄也ってwwちょwwww
…って話はおいといて。
また新しくブログ作ったのでとりあえず報告に来ました!
テストも終わったし、ね、まだ4教科しか返ってきてないけど一応地学を除いて平均点より10点ずつくらい上回ってるし←ただ苦手な教科が返ってきてないだけです
まあ結果がどうであっても、1ヶ月したらまた始めようっていうのは決めてた、から。
URLは載せませんが、検索したらこれ絶対こいつだなってわかりやすくなってると思うのでもしまた読みたい絡みたいって人がいたらぜひぜひ探してみてくださいw
名前は変えてるかな…?どうかなー?wwww
あ、コメントまたはメールで教えて!ってのでもOKです。
てかそんなのきたらむしろ嬉しいですwww
なんか今まで絡んでくれた人に自分から教えないのも申し訳ないんだけど、私最後のほうなんて全然コメレスもなんもしてなくて、しかもだんだん素が出てきちゃったために絡み始めた頃と口調とか態度とかすごく変わってるからもう絡みたくない人もいるかなと思って。
メールしてる一部の子には強制的に教えるけどwwwwごめんwwww
とにかくいっぱいお世話になったのに最後までめちゃくちゃでほんとにすみません!
このブログはそのうち見れなくするつもりです。
またどこかで会いましょう(^ω^)
最後に、絡んでくれたリンク先のみんな、コメントくれた人たち、読んでくださった皆様、それと前の記事に拍手くれた方ありがとうございました。

Happiness is next to you...

2007.12.17. ひな

DIARYトラックバック(2) | コメント(6) | top↑
鹿島アントラーズ10冠達成!
ここ見てる人とかもういない?よね?w

もう更新するつもりなかったけどちょっと知らせたくて、って知ってると思うけど
鹿島が6年ぶりJリーグ優勝、史上最多10冠を達成しましたー!
ということでおめでとう!!!!!!!!11”#
まさかの逆転優勝!超久しぶり!優勝なんてナビスコ以来!
オリヴェイラ監督ありがとーおおおございます!おめでとうございます!
おがちゃんもとやんマルキーニョス良かったよ!←上目線じゃないですw
石神くんは初フル出場でおめでとう!←上目線じゃないですw
みんなお疲れ様、初めはちょっとつまづいた感あったけどもうほんとあとはずっとナイスプレーでした!と思います!←上目線っぽいけど別にそうじゃないですwww
それと横浜FCほんとにすごい!
浦和は不調だったにしろ最後にアジア王者に勝つなんて!
信じてましたwwww(@もとやんインタビューww)

それではテスト期間中なのでノシ
私の方は元気ですよおおお
明日はバリボーも最終戦だね!ってカンジで普通にジャニヲタ続けてますww
ほんとに本当にもう更新しませんwごめんなさいwwww

赤西担当ひなでした(^ω^)

DIARYトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
Non STOP, ゼロからはじめよう
突然ですが、今日をもって愛のかたまりは閉鎖とさせて頂きます。

別に何かトラブルがあったとかじゃなくて、ただ他にやるべきことがあるからしっかりやってみようかなって思っただけ。
去年の12月17日の15歳の誕生日から始めて、本当は1年間は続けようって目標だったんだけどそれだと遅くなっちゃうような気がして、自分勝手だけど11ヶ月でやめることにしました。
…11ヶ月なら正確には昨日までだっていうのはまあ気にしないでねw
ジャニヲタやめるわけじゃないし担降りするわけでもないのでご安心をーっ
赤西担減らないよwwwwwwww

**浅香航大くん、橋本良亮くん、元J.J.Expressのみんな
途中いろいろあってみんなバラバラになっちゃったけど、私は7人のJJが大好きで、今もみんなが大好きです。
解体された時すぐにはそれぞれ応援できなくてごめんね。
たとえ今は違うステージに立ってても違うラインに立ってても、ずっと仲良しでお互いを胸に頑張って下さい☆

**高木雄也くん
元祖Hey!Say!7に選ばれてからどんどん人気も出てきて前に出ることも多くなって、活躍してる高木くんをいっぱい見れて嬉しかったよ(^ω^)
彼女関係とかいろいろ流出しちゃうしよく目撃されちゃうし、意外とお騒がせでびっくりしましたwwww
でも私もう高木くんが叩かれてるの見たくないからバレないように頑張ってww
とか結構毒吐いてたけどやっぱり好き。
これからはHey!Say!JUMPの一員として、さらなる飛躍を期待してます!

**赤西仁くん
ブログを始めたのもそれで友だちができたのも全部赤西くんのおかげです
本当にありがとう(^ω^)
降りたいーとか言ってた時期もあったけど、ちゃんと戻ってきてくれた時は本当に安心した。
いつも元気もらえてます☆
KAT-TUN大好き!
赤西だーい好き!

というわけで。
今まで絡んで下さった皆様、足を運んで下さっていた皆様ありがとうございました!
こんなブログと相リンしてくれてたみんなもありがとう!
感謝の気持ちでいっぱいです。
でもブログ書くのすごく好きなので、もしまた始めることにしたらその時はお知らせに行くかもしれないからよろしくお願いします☆
あ、もし何かあればサブアド(左サイド参照)に連絡して下さい(^ω^)

本当に今までありがとうございました。



Happiness is next to you...

2007.11.17. ひな

DIARYトラックバック(2) | コメント(8) | top↑
やばい
赤西大好き!←痛い域まできてる

Jin Akanishiトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
仁亀さん☆
今日の朝7時(早いwすごいww)に拍手してくれた方ありがとうございました!
誰だろー…あ、もちろん自分じゃないよwwwwwwww
ほんとにありがとうございます!

ちょっと最後までなんなのあの2人!
かわいーいーずるいー
なんか最近やたらと仁亀仲良しじゃない?ww

でも赤西さん疲れてそうだけど大丈夫かなあ
座ってる時とか宙見つめてたじゃん(゜∀。)
いつもこんなんだっけ?wwww
笑ってるけどやっぱ疲れ出るよね、今日も撮影の途中抜けてきて生放送とかしんどいよね。
田口くんもだし、ドラマはほんとに大変だろうから体に気をつけて下さい。
いっぱいご飯食べて元気つけて!w

…そういえば1ポンドの福音のほうは主題歌どうなるんだろ?

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

Jin Akanishiトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
のののーゆーしょーみーざふぇーえーす
ちょ、やばいなにこれなんなのこれ!
仁亀かわいすぎ!!!!!!!!11”#
亀梨さんはなんで毎回間違えるんだww
かわいいぞwwww
短めの黒髪ってだけでもすでにかわいいのにずるいw
歌い終わった時に赤西のほう見るのもかわいーいー!
2人して笑いすぎほんとにかわいいいいい
もうかわいいしか語彙がない私w
間違えた時なんて赤西ちょっと笑いこらえつつも崩壊してるしw
なんだか最近仁亀萌えが多い(^ω^)
ミニステの上田中丸も萌えたけど、その後仁亀が笑ってるのもかわいすぎてもうほんとなんなのKAT-TUNってカンジです。w
かわいい路線?wwww

Jin Akanishiトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
指定バトン
これも柚ちゃん@田口くんから(^ω^)



[指定バトン]
指定者以外は絶対にしないでね★
いつ回ってくるかのバトンなので
回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えてね。

指定されたのは
【橋本良亮】

①最近思う【橋本良亮】
Hey!Say!JUMPがデビューしたからジュニアの中でもまた推されてきてほんとに頑張ってると思う。

②こんな【橋本良亮】に感動
いろいろ努力してるところ
頑張ってバク転もできるようになったんだもんね!
それから素直なところ
だってあの時遠慮して「Hey!Say!7がデビューして良かった」とだけ言われてもそれは私にはやる気が伝わってこなかったと思うからそうやって自分の気持ちを素直に出せる子は好き。

③直感的な【橋本良亮】
アダルト中2☆←

④好きな【橋本良亮】
ダンス!
はしくんのダンス大好き!
なんか…手の動きとか足の動きとかすごく好き(^ω^)
あとはしゃべってるところも歌ってるところも動画も静止画もかっこいいところも可愛いところも全部好き!

⑥この世に【橋本良亮】が居なかったら
多分普通に高木厨が続いてたwww
とかはしくんに失礼なことを言ってみました。←

次に回す6人を決めてね。
ストップで。



いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

BATONトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バトン
止めないよーにね
送り主にも返して!

■送り主の名前は?
柚ちゃん(^ω^)
かわいい名前でしょ!

■送り主の担当は?
グランマニエル…じゃない、その素晴らしいスタイルとアクロとダジャレと王子スマイルが魅力の田口淳之介くんw
と、アダルト中2の橋本良亮くん。

■送り主はどんな人?
テンション高くてはっしー大好きでKAT-TUNもNEWSもエイトも大好きで、話してると楽しくなれる人(^ω^)
ほんとは1個年上なのにね、年上っぽくなくしゃべれる!w

■送り主とはどんな関係?
大切な大切なお友だちです!
はっしー大好きどうしではっしーはっしー言ってるww

■送り主との仲はどれくらい?
んーいつからか忘れちゃったけどそんな最近でもないしそれほど昔でもないw

■送り主に一言
最近全然コメントしてなくてごめんね(゜∀。)
いつもバトン回してもらって嬉しいです☆
また近々挨拶に行きます!

ここから先は、
あなたへの質問です

■あなたの名前は?
ひな

■あなたの担当は?
赤西仁くん。
なにかと橋本担に思われがちだけど実は普通に赤西担www

■一番最近送ったメールは?
薮担Sちゃんに、アドレス似てるのにしてもいい?って送った。
でもやっぱりちょっと違うのにするw

■旅行に行くならどこに行きたい?
行ったことないからヨーロッパ。
それかグリーンランド←デンマーク領です

■明日何をする?
いつもと違うのは、
合唱コンによる授業変更のため1番嫌いな水曜日課の授業受けて
友だちの誕生日祝って(480円でアップルパイのホール購入済み)
アドレス変える。
それとできれば今週たまったテレビ番組ちょっとずつ見る
月曜日から何もチェックしてないとか他界(゜∀。)

■去年の自分に一言
受験お疲れ様
4校とも一発で受かるなんて幸運すぎだった!
そんなところで運使わないで下さい←

■自分の好きな所を3つ
うーん…じゃあ柚ちゃんを真似して、赤西担なことw

■好きな季節は?

もうすぐクリスマス☆
そしてその前に誕生日いえーいっ

■これがないと生きていけないという物ひとつ
水。

■昨日何をした?
昼休みに怒りで泣きそうになった(頑張って抑えたけど)
合唱コンクールで精神的にボロボロだった…
男子だけクラス替えしてほしいと思う。

■人に言えない秘密をこっそり教えて!?
言えないもんw

■余命1週間。何をする?
何か人の役に立つこと。
周りの目も気にせずやってみたい。

■心から愛しているものはある?
あるんじゃないかな?

■コーヒーと紅茶どっちが好き?
コーヒー(コーシーwwww)飲めないので紅茶

■自分的流行語大賞をどうぞ!
寒いぬ(゜∀。)←

■仲良し身内ちゃん達の名前は?
身内ってよくわかんないからどうなのかなー
オリヤラの人たちって「身内切ります」とか言うけど、そうやって簡単に関係もなくせちゃう人のことを身内とか言うの?

■最後に一言
意外と長かった…orz

■回す人を担当の名前の文字だけお願いします。






今私が回しても中途半端になっちゃうからストップで。
でもやりたい人はどうぞ♪
送り主は赤西担当のひなたそですよwww

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

BATONトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Thank you! **50000HIT**
ハレルヤ聴きながら登場です、こんばんはひなです(^ω^)
今日はいろいろやらなきゃいけないことがあるんだお

いつも来て下さってる方々、本当に本当にありがとうございます!
このブログ終わるまでに50000いけるかいけないかギリギリかなって思ってたんだけど、思いのほか早く到達したw
自分で踏んでるのはすごく多いだろうし毎日コメントがいっぱいあるわけでもないし(←全くコメレスしてない自分が悪いからですすいませんw)、でも来てくれて読んでくれてる人がいて、もしちょっとでも楽しみにしてもらえてたらすごく嬉しいです☆
最近は終了準備でバタバタしちゃって申し訳ないけれどどうかあと2日だけ見守って下さい。
本当にみなさんのおかげです、ありがとう(^ω^)

FC2のほうのアクセス解析が機能してないなーと思ったらテンプレいじったからだった…orz

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

DIARYトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
