スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
バトン
良かったらアンケートご協力お願いします!
■訪問者様アンケート■

ネタないのでバトンやります♪
柚ちゃん@田口くんのとこから頂きました(^ω^)
はい、オン友さんからはいっつもピンクで可愛いイメージだとかふわふわなカンジだとか言われるけど実は全然可愛くない腹黒レンジャーひなたそです。(笑)
やぱテンプレが可愛いからだよね?
詐欺?(笑)
あっちなみに昨日のカツカツはまだ15分くらいしか見てません(゜∀。)
なんかやたら眠いよう。
今日は現国が眠すぎてみんなうつらうつらでした、もちろん私もでしたごめんなさい(…)



Q1.身長は?
160くらい…自分では162だと思ってたのに、身体測定だと160なんだよね(…)

Q2.髪型は?
最近伸びるのがめっぽう早いためセミロング。
あれれれまだ1ヶ月しか経ってないのにおかしいな。

Q3.好きな髪型は?
自分に1番似合うと思うのは今よりちょっと短いくらい。
前髪だけ縮毛かけたい!
他の女の子だったらだいたいは真っ直ぐよりふわふわが可愛くて好き(^ω^)

Q4.目について語って?
目ぇ良くなりたい。(今さら)

Q5.顔についてどう思う?
顔小さくなりたい。(今さら)
高木くんくらい!(…)

Q6.誰に似てる?
顔が?

Q7.一日で一番好きな時間は?
もちろん布団の中にいる時(笑)

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
おとなしめ!
…だと思ってるんだけど全然違うらしいよ(…)
いやでも外見だって全然派手じゃないですから!

Q9.送り主の事好き?
ちょ・う・す・き!

Q10.送り主の第一印象は?
はし―――――!(何)

Q11.送り主との出会いは?
柚ちゃんがここにコメントしてくれましたっ(^ω^)

Q12.送り主を動物に例えたら?
えー…わかんない!

Q13.恋はしてますか?
ええ、ええ、中学2年生にね。(爆)
リアルではしてません…ていうかこの男子嫌いどうにかならないかな?(切実)

Q14.その人は、どんな人?
ほんっとに柚ちゃんの言ってた通り!
可愛くてかっこよくて頑張り屋さんで、高木くんのこと大好きで…(涙)
もうねー…アイシテル。(…)

バトン返し有り。
このバトンを受けとるレンジャー
赤レンジャー
青レンジャー
桃レンジャー:かのんちゃん
黄レンジャー:来夢ちゃん
紫レンジャー
白レンジャー:かなぽん
黒レンジャー
緑レンジャー:もこちゃん
金レンジャー
なんだかこれもほとんどはテンプレの色で回しちゃったり。(笑)
あーコメレス…もう2週間以上経ってるし(゜∀。)
ほんとごめんなさい!(汗)
…24日のアクセス数やばい。(唐突)
そういえばいつの間にか記事数がすごくなってるんだよね…!
カテゴリが4つも100超えてるのとか見ると自分で達成感。(笑)
しょうもないことで更新してるけどまあいいの(ビバ☆自己満)(…)
とにかく早く移転したい(^ω^)
あと3ヶ月頑張る(^ω^)



いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

スポンサーサイト
BATONトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<Hi!Hey!Say!(仮) | ホーム | いつまでも少年のままで>>
この間コメント残したけど
今日はほんとのコメ返しで登場しまーす


はしもとりょーすけくん…!
Jr.かぁ、、、よくわからなーいorz
顔は知ってるんだけどね。。

たしかに「仁」って言う時、絶対照れちゃってるけどね。笑
あ、「高木くん」って呼んでるのか~(^^)
呼び方って難しい!

東京の隣なの?羨ましい><
そうそう。
YOUたち!も遅れ遅れで放送してくれるのかと思ったら
一部地域だけ放送してそれで終わり...
ジャニーさん酷い。
全国にジャニファンはいるんだぞー!!

山田くんはカッコいい。
うん、ああいうタイプが好みみたいだよー。笑
あとね、高木くんが仁くんに似てるってみんな言うんだけど…
似てるように見えたことがないUu
私の目がおかしいだけでしょうか。。
Q終わっちゃって悲しいけど、次は有クラ!
ジャニ共演多かった~
個人的にはちょっとショックだけど、じゅんのもヨコもいい人だもんね!
楽しみすぎるi-233
【2007/09/28 18:48】URL | 杏 #R4hURMRA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/508-714b1020
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
