スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今からデビュー会見
ってリアルだよどうしよう(涙)
衣装はインナー赤に白スーツっぽいやつ

ていうかWebとnet早出しすぎただろ(゜∀。)
20分からなのに3時10分には漏れてたんですけど…!
ううう10分間辛かった…orz

なんか…本当にデビューなのかな
全然実感ない
本人たちもないのかもしれないけど。
どうせならBESTと7は分けた方が良かった
今年中くらいは少クラ出る?
いつかBESTだけ抜けたりするのかなあ
高3と小6って…差ぁありすぎだから…
あ、Myojoは10人表紙ですか?(笑)

やだよーYa-Ya-yah解体やだよー
JJだってもう絶対戻んないじゃんか
きぃはしなんて絶対見られないありえない
はしくんあんな真顔だったし
J.J.Expressのくくりなくなっちゃうのかな
やだやだやだやだ

ごめんなさいごめんなさい応援するって言ってたくせにね
前のユニそのままデビューなんてないってわかってたけど
…これ本当に続くの?


スポンサーサイト
Yuya Takakiトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<僕らは | ホーム | Jumping to my dream>>
久ぶ!
かなですー。

平成ジャンプデビュー…!
ユニ解体が本当許せない!
これまでもずっと一緒にやってきた
仲間とデビューさせたらいいじゃんっ!
何でわざわざ…
あのはっしーの顔が忘れられません…(涙)
ヤヤヤも次のクールからどうなるんだろ…
あーーえびし担だけどこれはやだ(汗)

あ、リンクしました!
とっつでよろしくお願いしますーっ。
【2007/09/24 23:03】URL | かな #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/523-e2bc982e
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
