スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
僕らは
今1時間半くらい一生懸命書いてたんだけど全部消しちゃいました。
だからさっき言いたかったこともしっかり伝わらないけどそんなに見てる人いないだろうからいいや。

翔央も太陽も辛いよね



来夢ちゃんとハルカちゃんのリアルより

はしくん泣いてたって聞いて
涙が止まらない

HEY!HEY!HEY!も1人だけいなかったの
もうやだよ
どんだけ辛かったんだろう
それなのに今までずっと笑顔で振舞ってて
普通に騙されててごめんなさい
泣き崩れたとか座り込んだとかみんなが励ましてくれてる姿とか
想像もしたくない
ずっと楽な方に思い込んで知らないままが良かった。

JJが初めてのユニットだったのに
高木くんと仲良しだったのに
少年のままももう見れないの?



しにたいしにたいしにたいしにたい

スポンサーサイト
JOHNNY'Sトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<橋本くんは | ホーム | 今からデビュー会見>>
すっごい共感した。
素直に喜びたいのにね。ほんとジャニーさんには裏切られたよ;
文句だって言ったって変わらないのに言わずにいられないしね(苦笑)
はっしーの姿、TVでは観れなかったけど考えただけで
あたしも、泣けてきた(泣)
【2007/09/25 00:10】URL | 柚 #NCDbatWE[ 編集]
Ya-Ya-yahどうなるかとかJJどうなるかとか、全ッ然わからないです。
ファンの方の思いはわかる気持ちではいるの。
きっと本人たちは頑張ってくれると思う。
ジャニさんもなんか考えてくれてるんじゃないのかな??
甘い??
コメ、ムカついたら消してね。
【2007/09/25 21:36】URL | うさぎ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/524-4167fd99
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
