スポンサー広告】 | top↑
いつまでも少年のままで
良かったらアンケートご協力お願いします!
■訪問者様アンケート■

久しぶりに夜更新。
全然時間なくてどうしようだよ(汗)
あれ、私なんでこんなに時間ないんだろう?

そしてなんか駄目駄目だ(゜∀。)
Hey!Say!JUMP応援してるのかなんなのか自分でもわかんないや。
橋本くんのことはいつ思い出しても鳥肌立つしすっごい悲しい。
授業中だっていつもしてる落書きがさ、悲しくてプリントの隅っこに「はしくん」って書いてまた「はしくん」って書いて、何書けばいいのかわかんなくて…終わりなんだよ?
みんなはもうはっしー応援しますとかちゃんと前向きに考えてるのに私はほんと駄目だな。
結構そういうの最後まで引きずるタイプなの、いつも。
Ultra Music Powerだっけ、それの高木くんかっこいいし、デビューは素直におめでとうだけど…やっぱ一緒にしてほしかったっていうのもあるじゃん、初めのHey!Say!7の時もちょっとそうだったし。
これも結局ははしくんとかに対する罪悪感なのかねー?
きっと担当だったらもっと私なんかにはわかんないほど悲しいんだろうけど、逆に担当じゃなくてデビューした方にもしなかった方にも大好きな子いるから複雑すぎる(゜∀。)
でも私もしコンサートとか行くんだったら絶対橋本団扇作ると思うわ(笑)
はしくんだいだいだいだいだーい好き。
はい、そこ、2つも年下とか言わない!(笑)

それにしてもYa-Ya-yah解体はほんとにひどい。
喜んでる人全然いないよね。
今回のデビューで喜んでるのって高木担と伊野尾担とちびっ子組担当だけなような…(爆)
あっでも素直に担当さんのデビューを喜べるのはすごいいいことだと思う、よ!
てかまずデビュ組担がしゃしゃるなって話か、ごめんなさい(汗)

そうだ、堂本兄弟出るんだ!

朝学校行く途中にTVガイド買いました(^ω^)
赤西やばい直視できな…!(素)
超かこいいですね世界で1番かこいい人だと思います。
それ放課後生物のグループ発表の準備しながら見てたら高木くん載っててびびった(笑)
まげ…!
思い出すと笑える。(失礼)
いや、ね、「Hey!Say!」って単語見たくないとかは秘密です。
自分では普通に打ってるけど(…)
そういえばジャニーさんひどいこと言ったね!
バリバリ活躍中の昭和生まれが担当様ですけど何か!(笑)
ほんとあれはないだろーと思った。
あの人ならあるか。
じゃなくて、えーと、初ドラマ頑張れ(^ω^)

それでは!
今なおパワポ原稿編集中のひなたそでした(゜∀。)
わーん早く寝たいよ。
そういえばうち、学年で最も授業中寝てるクラスらしい(笑)
やばいね、私普通にその中のレギュラーメンバーですけど。(…)
いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

Yuya Takakiトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<バトン | ホーム | しゃばけ>>
ひなちゃん、こんばんわhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ガイドの仁くん、かっけ~わhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
昭和の男だけど、サイコーですわhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

「しゃばけ」の高木くん、見た②http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
なんか、笑えるケド、かわゆいじゃんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


みんな元気出して欲しいと願う、うさぎデス…http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">フクザツhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/26 23:34】URL | うさぎ #-[ 編集]
こんにちわ~っ♪前に訪問者アンケート書いたえみですっ。やっぱりはしくんしか考えられないよね。まだ泣いてる?とか学校では笑えてるかな?とか考えちゃったり…。HEY!HEY!HEY!とか見れなかった。自己紹介のときにありちゃんとかが凄く笑顔で。副担様なのになんかムカついちゃった。同じJJのメンバーが凄く悲しんでるのに自分はグループに入れたからって、そんなんでうれしいの?とか思ったり↓それに今までのJJが出てる少クラとかも見れなくなっちゃった。みんな同じ立場だったのにいきなり格差が出きた感じで。でもHey!Say!7が結成されたときも自分は入れなかったけど頑張るっていってたはしくんだからきっと大丈夫だよねっ!今はHSJが見れないけど、目に慣れるようにがんばりたいと思いますっ♪

長々と書いてごめんなさい!
【2007/09/27 01:06】URL | えみ #ZJscjhm.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/527-a6630ccb
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
