スポンサー広告】 | top↑
Hi!Hey!Say!(仮)
良かったらアンケートご協力お願いします!
■訪問者様アンケート■

ってなんなんだろうね?
出演はHey!Say!BESTと他ジャニーズJr.だって…うーん…テレビ東京…うーん…(悶々)
お兄さん組で出てくれるのは嬉しいんだけどね。
…本当にYa-Ya-yahの後番組なのかな?(涙)

昨日ネタがないって書いたけど、そうだ、リラックマの話があったんだ(笑)
ちょうどこの前かのんちゃんとこでもリラックマネタ出てたから思い出した(^ω^)
遭遇率が高かったの!
友だちの下敷き見たらリラックマ、通りがかったローソンでもリラックマ、調べ物で使う友だちのメモリースティックに付いてたストラップもリラックマ、さらには生物の先生(男)のパソコンのデスクトップもリラックマ。(笑)
見つける度に「りーらーくーまー!(萌)」って叫んでました。(…)
今さらだけど結構可愛いねあれ。

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

Yuya Takakiトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<体育祭は風船運びに出ることになってしまった、よ | ホーム | バトン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/528-0fae6ea3
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
