スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
体育祭は風船運びに出ることになってしまった、よ
よし、たまには学校日記でも書こうかなー?

1限:倫理
図書館で調べ物でした、発表は次の次の授業だそうです…できるわけないじゃん!
班は出席番号の末尾の数字で決められた4人なんだけど、私んとこは運悪く男子ばっかで女子1人。(涙)
なんでよ、女子3人のとこもあるのに(゜∀。)
挙句の果てにはうちの班の調べるテーマが1番めんどくさいっていうか全く資料がなくて難しいやつになってしまいました。
文献ないから図書館にいる意味ないし(…)
男子の1人がキレてました。
な、理解できないからってイライラしてんじゃねーよ(^ω^)(爆)
みんな困ってるのにそういうの嫌だ。
じゃんけんで分担決めたんだからしょうがないもん、もっと大変な子だっているじゃん!

2限:数学
私円順列がわかりません。
数珠順列なんてもっとわかりません。
眠くてしょうがなかったー(゜∀。)
毎週宿題出しやがって…!(笑)

3限:選択美術
美術のメンバー嫌。
あいつ陰口ばっか、弱いくせにね(笑)
気分悪いからみんなに聞こえるところでぐだぐだ言わないで下さーい。
誰に言ってんのか知らないけどしねばいいってしつこい、お前がしねばいい(^ω^)(爆)

4限:古典
眠かったからぼーっとしてました、多分。
え、何してたか覚えてない(笑)

5限:地理
これも調べ物でパソコン室。
今度は出席番号順に5人班なのね、それでもこれも私んとこは男子4人…orz
なんでよ嫌だってばあまりにもひどすぎるよ(゜∀。)
…と思ってたけど意外と楽しかった。
てか1番嫌がってた地理が1番楽しかったってゆー事実。(笑)

放課後は生物の発表の準備。
原稿考えなきゃ、これこそじゃんけん勝ちたかった…それにしても発表発表って多すぎる!

そして過剰なスキンシップを取ってその後帰りました♪(いったい何)
まじ楽しいーまじ可愛いー(^ω^)
うちのクラスの女の子みんな可愛いんだもん(^ω^)

終わり。
明日こそコメレス行くぞー!

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

スポンサーサイト
DIARYトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<せつないこの地球で | ホーム | Hi!Hey!Say!(仮)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/529-476bd53d
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
