スポンサー広告】 | top↑
せつないこの地球で
良かったらアンケートご協力お願いします!
■訪問者様アンケート■
9月いっぱいで終わりにする予定。

まさかまさかのイノッチ結婚!
おおおおおめでとうございます(^ω^)
これからも百識などなどジュニアのみんなをよろしくお願いします♪
瀬戸朝香ってさ、仁くんが晴れ着ここ一番で共演してたよね。
ライフの役がムカつく役で私はそれがそんなに好きじゃなかったんだけど…(コラ)
でもイノッチが選ぶくらいなんだからきっといい人なんだろうな(^ω^)
お幸せに!
てかやっぱいけめん…!

さっきUltra Music Power見てて…はっしーのこと考えると本当に泣きたいんだけど、なんだかんだ言って私あの歌結構好きなの。
2回目のサビ?知念くんセンターでじゃんぴんとぅまいどりーむ♪で周り9人のところあるじゃん、あそこがすごいかっこいいと思うのね、でもHEY!HEY!HEY!で歌ったやつは鳥肌立つけど生中継で歌ってた方はなんだかそんなに鳥肌立つほどではないわけ。
で、なんでだろ?と思ってたら、中継の時のは振りがずれてるんですよ!
高木くんが!(…)
…お前か(笑)
HEY!HEY!HEY!のはちゃんと揃っててすごい綺麗だよ。

そういえばこれもさっきやっと気づいたんだ、Hey!Say!JUMPの赤い衣装に「hj」って付いてるんだね。
うー(゜∀。)
高木くんのはどこに付いてる?って凝視してたら背中の襟元でした。

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

Yuya Takakiトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<学校バトン | ホーム | 体育祭は風船運びに出ることになってしまった、よ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/530-1dc083e7
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
