スポンサー広告】 | top↑
学校バトン
良かったらアンケートご協力お願いします!
■訪問者様アンケート■
9月いっぱいで締め切る予定です。

まだYa-Ya-yah見てない~(゜∀。)
どうせLIVE STAGEなかったでしょ、横アリのHey!Say!JUMPとかでしょ?
後で見よっと。
あ、Amazonで勇気100%/世界がひとつになるまでが急上昇だとか…ヤー担すご…!
そんなこんなでまたもやバトンです。
かなぽん@とっつーのところからもらって来ました(^ω^)



学校バトン
見た人は絶対持って行く事!!!!!
やった人はいいっすよ~w

01 校則は厳しいほうですか?
全然厳しくないと思う…髪の毛なんて茶色でも金でも平気だし、スカートも短いし勝手に制服にリボンとか付けてるし。
そういえばこの前まで隣のクラスに髪の毛赤い女の子いたんだ…!(爆)

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
おべんとおべんと嬉しいな~♪
って歌なかった?(…)

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
教室にはエアコンある!
でも講義室とか生物室とか美術室とか、そういう移動教室にはないの(゜∀。)
そっちこそ欲しい(切実)

04 通学はどのような方法ですか?
自転車(15分)→電車(50分)→歩き(30分)くらい…遠いよね。
朝6時40分に家出てんのに学校着くの8時半だもん!
自分で選んだとはいえ結構疲れる…orz

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
男子は名字にさん付け。
いや、あんまり会話しない=あんまり呼ばれないからわかんないけど。(笑)
女子はちゃん付けだね、高校入ってからあだ名ないから(゜∀。)
あ、強いて言えば仲いい子2人は逆に名前にさん付けです(笑)

06 好きな人はいますか?
いない。
悲しいー。
やっぱ青春の充実に必要なのは恋愛だよ!
…とか言いながら男子嫌いがなおらない自分。(…)

07 いる人は同じクラスですか?
もし同じクラスに好きな人いたら絶対毎日喜んで学校行く!(笑)

08 校内で何を履いていますか?
上履っきー♪(何)

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!
授業中に携帯やるなし(^ω^)(爆)

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
1年B組。
反対側は階段。
3階の端っこ、よって遅刻しやすい悲しきA組(…)

11 部活はどのぐらいありますか?
さあ…どれにも所属してないからわかんないけどオーケストラの部員数はすごいと思う(゜∀。)

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
言ったら調べりゃ学校特定できちゃうだろうからやめときます。
まあ特に自慢と言う程のことではない。

13 担任の先生の教科は何ですか?
英語のオーラルじゃなくて文法の方。
毎回寝ててごめんなさい(…)

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザー(^ω^)
なんだかんだ言って中学ん時のセーラーの方が過ごしやすかった!
Yシャツ嫌いなの。

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業50分、休み時間10分。
昼休みは50分間(^ω^)

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
40人…多分。(…)
男女比7:3とかしんでる。

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
バスケ。
あとオーケストラ。

18 その理由は?
バスケは単に怖いイメージだからってゆーだけ(゜∀。)
オケはね、強制じゃないけど朝練も昼練もあるし、もちろん放課後もあるし、休日もほとんど休みないからそんな生活耐えられない。

19 休み時間のすごし方は?
ぼーっとしてるか、友だちと話してるか、授業中寝てた場合はノート写させてもらうか(かなり頻繁。ていうか毎日)、次の授業の教室に移動。
たいていは授業の眠い余韻が抜けないのね、昨日なんてみんな眠すぎて教室静かで誰も動かなかった(笑)



いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

BATONトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Thank you! **40000HIT** | ホーム | せつないこの地球で>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/532-95697e1a
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
