スポンサー広告】 | top↑
Thank you! **40000HIT**
って思ってたらいつの間にか42000…遅れた…orz

訪問して下さってる方、本当にありがとうございます!
赤西くんの話題少なくてごめんなさい。
早くもゆうくん呼び断念した上に最近は高木くんに厳しくてごめんなさい。
そして2つも下の中学生橋本くんにはまっててごめんなさい。
やばいんだよ、はしくん!
愛しいの(笑)
橋本担羨ましいー(゜∀。)
なんでかって言うとはしくん大好きで1番って言えるからね。
反対する理由もある。
ちゃんとHey!Say!JUMP応援してあげられる高木担も羨ましい。
もーみんな考え方が大人なんだもん!
…そんな私は中途半端な赤西担(^ω^)(…)
いいんです、このままずっとぐだぐだでいきますがいいんです。(開き直り)

きゃー今母親に見られた!
しかも某サイトでUltra Music Power流しっぱなし!
ブログなんてバレたらやばいめんどくさいことになるから気をつけよう、まじで。

あ、コメレスしてなくてごめんなさい(汗)
なんかずっとしてなかったからどっからすればいいのかわかんない…(゜∀。)

良かったらアンケートご協力お願いします!
今日で締め切り(^ω^)
■訪問者様アンケート■

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

DIARYトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<カートゥンKAT-TUN in 沖縄 ◇未公開映像◇ | ホーム | 学校バトン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/533-138504e4
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
