スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
カートゥンKAT-TUN in 沖縄 ◇未公開映像◇
良かったらアンケートご協力お願いします!
■訪問者様アンケート■
今日で締め切りだよー♪

少年のままの浅香橋本並び超かこいい…!
こんなこと言ってもしょうがないけど、やっぱはしくんセンターで高木浅香シンメがいいよ、それかかわゆすきぃはしー、ね(^ω^)>>萌えが同じみなさん(笑)
もーこんないい歌もう歌わないなんて信じられない(涙)
はしくん絶好調時代に戻りたいね。
愛しすぎる(笑)
可愛いよー、歌い終わった後にこにこして横見てんだよー(笑)
てかはしくんだけじゃなくて7人みんな可愛い。

てなわけでおはようございますJ.J.Express厨です(^ω^)(…)
遅いけどカートゥンKAT-TUNの感想でも。

沖縄
・田口「ハッハッハッハ!」…ちょ、サクラて(笑)
・田口「ハッハッハッハ!」わざとらしすぎる…!
・カミナリ…(笑)
・赤西キレてる…ちょ、怖ぇ
・せっかく沖縄なんだからいいじゃん窓開けたって!(…)
・猪八戒の仁亀
・カミナリ鳴った時、猪八戒直立してるんですけど!(笑)
・赤西田口の携帯って色違い…?
・いや私ドコモに詳しくないからわかんない、違うかも
・アームレスリング協会に行きたい田口くん可愛い(^ω^)
・そして素直じゃない子どもみたいなカンジの赤西が可愛い
・あんなに田口くんうるさいのに亀起きねぇー!(笑)
・ムラサキ
・ムラサキ
・ムラサk(しつこい)
・「カメラには見えねぇけど…」の「見えねぇけど…」で引くところやばい!
・めちゃくちゃかっこいい!(久しぶりに褒めてる)
・一反木綿…(笑)
・海で中丸くんを心配する赤西くん(^ω^)
・でも一緒に入れば良かったのに、ほんと。

屋形船
・聖その髪の毛どうしたの!?
・田口くんめーっちゃかっこいい
・それなのに次回は金髪…(笑)
・有閑倶楽部の髪型は赤西のが可愛いからいいけどね(^ω^)
・オセロ是非やってもらいたい
・中丸くんが当然のように上田様に取り分けてあげてるー!
・さつまいもの天ぷらかなんかかな?
・それをこっちも当然のようにもぐもぐ食べる上田様…!
・超可愛い超可愛いこれ何よりもツボだった

終わり。
てか結局中丸上田の絡み(というかなんというか)に萌えたことを言いたかっただけ(笑)

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

スポンサーサイト
Jin Akanishiトラックバック(2) | コメント(0) | top↑
<<Fighting for my dream | ホーム | Thank you! **40000HIT**>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/534-2f2424ac
expressに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
プレサーチ【2007/09/30 11:05】
沖縄の就職についての特集ページです。沖縄の就職にひそむ罠やノウハウをご紹介します。沖縄の就職についての定番サイトです。
沖縄 就職のワナ【2007/09/30 11:23】
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
