スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
女ってうるさいね(…)
赤西くんお仕事いっぱいだから心配(笑)
だいじょぶかなー?

メモ(^ω^)
・裏TVガイドのギョーカイ並木道に赤西話
・TVガイド、ザテレビジョン、TVぴあ
・なぜか週間ジョンがコンビニになくて購入できず
・明日本屋に行くこと
・ガイドにHey!Say!JUMPだからそれも確認すること
・読売新聞のY&Y
・13日に有閑倶楽部番宣
・プラスXの新CM
・今週の裸少に高木雄也
・これずっと言うの忘れてた(笑)
・バレーW杯のメインパーソナリティーが櫻井さん

なんか自分も忙しいのについていけない(゜∀。)
明日の原稿とそのスピーチの時間計って、それからオーラルの予習して、数学のやり残したやつ終わらせて…って寝れなっ(汗)
誰か原稿考えて下さいー。
でも最近学校楽しいの(^ω^)

そういえばHi!Hey!Say!が本当にYa-Ya-yahの後番組なんだってね!
薮担Sちゃんご臨終しました(…)
でもさ、私が言うのもなんだけど、正式デビューっつってたんだからYa-Ya-yahなくなるなんて24日からわかってたことじゃん。
なんか…もうしょうがないよなーと思いました。
そりゃ解体はすごく悲しいからなんか文句言ったら戻るってんならいくらでも言うけど、どうにもならないしめんどくさいし疲れた(笑)

ていうかエリカ様…!(涙)
好きなのにー。

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

怒鳴んないでようるさいな
本当やだ
自分だって一緒じゃん、もー黙っててよ

うわふざけんなまじで

スポンサーサイト
Jin Akanishiトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<HAPPY BIRTHDAY TO Tatsuya Ueda | ホーム | 明日っからまた日月火ぁ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/537-04a496bd
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
