スポンサー広告】 | top↑
ほら水木まわって金土ぉ
はいレジュメは適当に終わらせたので更新(^ω^)
眠いです。
カツカツまだ見てないです。
昨日はあと10分頑張ればカツスタ聞けるってのに普通に就寝した偽赤西担です。(…)
今日はどうしよっかな?(只今23時15分)
明日体育祭だし…でもこの時間にせっかく起きてるんだから1回くらい聞いとこっか。

日記書こうと思ったけどそんなにネタがない…orz
そうだ、かのんちゃんとこで知ったんだけど、しゃばけの栄吉くん(笑)
ヘタレだなんてハマリ役じゃないですかー。
菓子屋の息子なのにお菓子超下手(最近は少しまともに作れるらしいw)って…!

学校は楽しい。
ほんとに気ぃ合う子見つけた(^ω^)
体育祭頑張る!
って書いてたらもう27分なのでラジオの用意します。

エリカ様ーっ(゜∀。)
いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

Yuya Takakiトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<みどうグランマニエル。 | ホーム | HAPPY BIRTHDAY TO Tatsuya Ueda>>
久しぶり~vv
ひなちゃん元から、はっしー溺愛だったじゃんvv
はっしーが笑顔で踊ってる姿を早くみたいなぁ~

ハピバコメありがとねvvめっちゃ嬉しかった♪♪
【2007/10/05 20:47】URL | 来夢 #xyyekUkk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/540-30feedd2
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
