スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
みどうグランマニエル。
カツスタ聞いてみたら予想外に赤西くんがかっこよかった件。
萌えるよあれ!
…ばさめ(爆)

体育祭無事終了致しました。
もちろんなんの賞も取れてません(笑)
しかも焼けちゃって腕真っ赤(゜∀。)
でも楽しかったからいいの!
全校女子でやる棒引き(恐るべしw)ね、3年生に勝ったんだよう(^ω^)
超頑張ったので昨日のバドミントンに続き筋肉痛です。
明日もテニスの予定なのに右腕やばい…orz

そういえば聞いて!
カ ツ カ ツ 録 れ て な か っ た (涙)
まあ見れたから別にいいけど、赤西復帰してから初めてミスった…!
24のせいなんです(…)
あー魅録様かわゆ(^ω^)
田口くんも金髪似合ってると思う!
グランマニエル!(笑)
てか私も「美童」って「みどう」だと思ってたんだけど、あれ「びどう」って読むんだ?(笑)

あっ内田くん選ばれてるー!
ちなみに私んちで彼呼ぶ時のアクセントは「うちくん」ね(笑)

コメレス放置しすぎて本当に申し訳ありません。
行くよ…多分…(はよ行けよ)
いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

はしくん大丈夫?
頑張るって言ったじゃんね?
もーやだあああああ

うわ全然ついていけないんだけど…orz

スポンサーサイト
Jin Akanishiトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<太陽抱きしめて | ホーム | ほら水木まわって金土ぉ>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/05 21:44】 | #[ 編集]
どもども。おひさしぶりですです( ̄▽ ̄)
・・・・・・・・つい最近ラジオに出演(つかおととい
・・・そして偶然にもその回のゲストが生田斗真で・・・・・・・・・うふふふふw(何

ゆうです( ̄▽ ̄)

んーそうそう!仁結構ラジオがんばってるよー
毎日聞いてるけど・・・・・・・・イイ (  ̄ー ̄)*キラン
なんか素なカンジ。
じゅんのと・・・ってのがなんだか新鮮で( ̄^ ̄)v

体育祭・・・!
あー真っ黒にゆうもなりました。
地黒気味なゆうは・・・・・・・・・・・もう黒いのなんのって( ┯_┯)

あー( ┯_┯)



【2007/10/05 23:40】URL | ゆう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/541-1174c0d5
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
