スポンサー広告】 | top↑
太陽抱きしめて
藤ヶ谷くんとカト冠が降りるなら百識なんて見たくないよー!
…ひなです(何)

さっき生田斗真くんがほッとする場所は母校とか言って堀越映ってました。
机とかキレイだねー(゜∀。)
先生いい人…!
有岡くんが言ってたのはこれか。

それから王様のブランチ見てたら金八先生が(^ω^)
亀井くんとさなぴ映ってるかこいい…!
さなぴはチャラチャラしてるからあだ名は「チャラ」だそうです。
しかし実はすごく真面目だそうです。(笑)
初回は2時間SPって知らなかった!

今からテニス行ってくる(^ω^)
曇ってるなあ。
いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

JOHNNY'Sトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<がんばるよ くよくよしない いつか来る | ホーム | みどうグランマニエル。>>
はろうはろう(だまれ)
再出発、きめました。
ひなにはたくさんたくさん心配かけたね。
ごめんね、そしてありがと。
自分らしく、やっていこうと思います。
よければこれからもまた仲良くしてねー!(ってストーカーしちゃいますけど!)(…)

リンク、今更だけど私も貼っていいのかな(どきどき)
【2007/10/06 12:24】URL | ゆきえ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/542-594fc340
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
