スポンサー広告】 | top↑
一発変換バトン
柚ちゃん@グランマニエル(笑)のところからもらってきました(^ω^)



☆★一発変換バトン☆★

♪ルール♪

・お題のテーマを一発変換。
・やったら、1つお題を増やす。
・それで5人の人に回す。


1.あいーん→愛ーん

2.どっくふーど→ ドックフード

3.こまねち→こまね地

4.みかん→ミカン

5.だっちゅーの→奪チューの

6.りかちゃん→梨香ちゃん

7.ふぉー→フォー

8.・・・→…

9.きれてないっすよ→切れて名逸すよ

10.かんじゃにえいと→患者に栄と

11.やっさん→ヤッさん

12.ようかん→洋館

13.かとぅーん→カトゥーン

14.ぶいしっくす→部位シックス

15.きんききっず→キンキキッズ

16.ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎

17.かんじゃにえいと→患者に栄と
お題さっきと同じじゃないか…!

18.おんざれいでぃお→穏座例ディお

19.おれさまのびぎによいな!→俺様の美技に良いな!

20.おきたそうご→起きた相互

21.むひょうとおる→霧氷と折る

22.あれんうぉーかー→アレンウォーカー

23.なすらぶくらぶ→なスラブ倶楽部

24.くろさきいちご→黒崎イチゴ

25.こうやどうふ→高野豆腐

26.しぶやゆーり→支部やユー李

27.おろなみんしー→オロナミンシー

28.こうだくみ→高だ組

29.さいしゅうへいきかのじょ→最終兵器彼女

30.あれろっく→あれロック

31.ばんぷおぶちきん→バンプオブチキン

32.えにえす・ろびー→絵にエス・ロビー

33.みずきなな→水木奈々

34.みだれざきひょうか→乱れ崎評価

35.とんがりきっず→トンガリキッズ

36.ちょうそかべもとちか→彫塑壁も土地か

37.うぇるしゅこーぎ→ウェル主こー儀

38.しんらかんぱにーそうむぶちょうさか→森羅カンパニー総務部長坂

39.にこらす・けいじ→ニコラス・刑事

40.しゅうじとあきらのせいしゅんあみーご→修二と彰の青春アミーゴ
うっしゃあああああ!(笑)

41.ちょうきゅうぶしんはざん→長久武神は残

42.ちょうしゅうこりきだんす→聴衆こり気団巣

43.はんしんたいがーすのにゆうかん→阪神タイガースのに有閑

43.いちじゅうひゃくせんまんじょうめ→一汁百選万条目

44.けっきょくぼくがいちばんつよくてすごいんだよね→結局僕が一番強くてすごいんだよね
これ誰の台詞だっけ…?
なんかこの前聞いたような、うーん(゜∀。)

45.あねはけんちくし→姉は建築士

46.くさってたってかしすおれんじだよ→腐って立ってカシスオレンジだよ

47.いわさわこうじ→岩沢浩二

48.みすたーちるどれん→ミスターチルドレン

49.せんせいでぎゃくてん→先生で逆転

50.よろずやぎんちゃん→よろずや銀ちゃん

51.やぎゅうきゅうべえ→野牛キュ宇部絵

52.からくりちゃちゃまる→からくり茶々●

53.ありぷろじぇくと→ありプロジェクト

54.さなだゆきむら→真田雪ムラ

55.はしもとてんか→橋本店か

56.びどうぐらんまにえ→微動グランマニエ

【追加】
57.といれのしょうしゅうげん→トイレの翔祝言
…なんで消臭元思いついたんだろ?(…)

回す人∑★
・てるちゃん
・ゆうちゃん
・来夢ちゃん
・かなぽん
・かのんちゃん

私と一緒にバカなことしてもいいと思ったらぜひやって下さい。(…)
スルー全然OKですっ(^ω^)



そういえば生田斗真くん誕生日おめでとう♪

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

BATONトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
<<Keep the faith | ホーム | なんだか泣けてくる 思わず泣けてくる>>
いただきます♪
【2007/10/08 13:30】URL | てる #-[ 編集]
えっとブログ移転します。
なのでリンクの更新をお願いします。
もし「もぅこんなやつと絡むの嫌だ」
って言う方がいましたら
素直に、正直にお申し出ください。
http://mymango.blog118.fc2.com/
※コピ文
【2007/10/08 18:01】URL | なこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/543-79d49e4b
youtube kat-tun「愛のかたまり」は、光一くんがKAT-TUNらジュニアを引き連れて歌っていたイメージしかなかったので、 踊らずに歌う二人の図がとっても新鮮でした。 やっぱり、いいな、キンキキッズ! KAT-TUNのデビュー1
Kinkikids(キンキキッズ)最新芸能情報ニュース!【2007/10/10 11:36】
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
