スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
がんばるよ くよくよしない いつか来る
ふう疲れたあ(゜∀。)
右プラグインにSCHEDULE追加しました!
結構めんどくさいから来月になったらやめてるかも(笑)
平成ファミリーズとか見るかわかんないけど今日からだから一応。

3誌買ってきたよーう。
…やっぱり先月の橋本くんはビジュ良すぎたよね?
いや今月もかっこよく可愛いんだけど(^ω^)
うーん、自分より後に入った人が~っていうのはジュニアではしょうがないと思う、それを言ったらHey!Say!7の時のYa-Ya-yahはどれほど…!
でも頑張れはしくん♪
浴衣の高木くん素敵。
でもなんかさ、恋愛より仕事だとかそういう話聞くのって可哀想だからさ、わざわざそっち方向の話にしなくてもいいと思う…(゜∀。)
毎回変わり映えしない話で全然おもしろくないし。(爆)(うわあ言っちゃった)
もー意味わかんない!
はしくんの方がよっぽどいい!
応援するもん(^ω^)
あっでも耳元で大声出した高木くんグッジョブ(笑)
なんだかんだきぃはしー大好き。

どうなることかと思ったけど、Ya-Ya-yahオリ曲は薮光の2人で歌ってたってことで…(ほっ)
元の4人じゃないのは悲しいけど、Hey!Say!BESTで歌うのなんて耐えられないもんね。

weeeekのジャケ写、初回版はまんまRUSS-Kのだけどかこいいっ(^ω^)
そういえば山下智久(!)が黒髪になっててやはりいけめんなのでクロサギの映画見ると思います。
もしあのまま短い髪の毛だったら絶対見なかった(笑)
黒崎さん好きー!

有閑倶楽部のHPにBBSできたんだ?

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

スポンサーサイト
Yuya Takakiトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<なんだか泣けてくる 思わず泣けてくる | ホーム | 太陽抱きしめて>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/544-19936b66
昨年の春頃に、ジャニーズの山下智久との噂が上がったこともあります。しかしもっとすごい事実が!先ほどとんでも無い動画が流出しました!
堀北真希 流出 お宝 動画 画像【2007/10/10 15:32】
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
