スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
なんだか泣けてくる 思わず泣けてくる
赤西担ひなさん鬱です。
しんでます。

なぜかって少クラがまだ見れてないから!
母親がさあ、昨日からずっと24見てんのよ(゜∀。)
最近フジかどっかでシリーズ5の再放送やっててそれ録画してて。
テレビ占領されてるううううう(涙)
もう1個あるけどHDDの方じゃないと見れないんだもん。
てなわけで今朝はジュニア担ブログさん読んでません。
あ、かのんちゃんとこも行ってません(笑)
もー早く見たいのにー。
しかも今日は母親がどこにも行かずずっと家にいるとゆー悲劇。
ああ悲しや。
私がどんなにDays見たいか知らないくせに(…)
どんなにBaby Babe見たいかも知らないくせにいいいいい
ってここでは軽めに言ってるけど実際心の中は怨念でいっぱいです。(怖)
あのくそばばあ。(コラ)(ごめんなさい)

鉄腕DASH!!は見ました(^ω^)
TOKIOお見事!(笑)
でも今回あっさり終わった?気がした(笑)

魅録様見て勉強しよ。
あなたと日テレだっけ?

追記**
ちょ、赤西かっこい…!
その調子でSUMMARYとか見てたら止まらないんですけどどうしましょう(苦笑)
テスト2週間前切ってるのに…orz

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

スポンサーサイト
JOHNNY'Sトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<一発変換バトン | ホーム | がんばるよ くよくよしない いつか来る>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/545-aec8a0f8
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
