スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
たとえばここで出会えたこと
初めにお詫びと訂正。
さっきのKAT-TUNの、新曲じゃなくて主題歌だって。
でも新しい曲なんだから新曲は新曲だよね?(笑)
発売とは言ってないけど…いやでも絶対CD出るだろうからまあいいや。

少クラやっと見ました。
遅ればせながら感想(^ω^)
ちゃんと書くのなんて久しぶりだーと思ったけど先月のPINKYん時がっつり書いてた(笑)
でも特に書くべき箇所が多いわけではないんだな。



・オープニング
J.J.Expressで紹介されない…!
Hey!Say!7でも紹介されない。
悲しいね。
橋本くんたちなんて全然前出てこないし。
私あの北山くんの髪型全っ然気に入らない!(爆)
藤ヶ谷くんと横尾くんは相変わらずかこいいです(^ω^)

・タッキー&翼をさがせ!
高木くんが薮くんと並んでる、2人いけめんすぎる!
とか言うと薮様に失礼な気もしますが(笑)
わー質問してるよー。
こうやって見てみると別に普通なんだよね、なんでいつもしゃべり方おかしく見えるんだろ?(…)
…4番うざ!(笑)
って軽めに言ってるけど私実際あの場にいたら中丸さんにかなりムカついてると思う…(爆)

・カミラ◆タマラ
かっけ(^ω^)

・Jr.にQ
高木くんハンバーグじゃないんだ?
「タマゴでまいた奴☆」って普通「やつ」はひらがなじゃん?(笑)
おにぎりを玉子で巻くってどんなんだろう…薄く焼いたので包むってこと?
わかんねぇー(笑)
はしくんはふわふわ玉子のオムライス。
んーと、2世もなかなか大変だなと思いました。
ウケ狙いでもああやって言うとなんか…可哀想じゃん、自分だったらあんま言われたくないし、あーゆー態度とかやだし…あーよくわかんない(゜∀。)
実際あの子たちは嫌がってないのかもしれないけど私はやだなと思っただけです。

・Baby Babe
ふっか可愛いなあ…(^ω^)
Ya-Ya-yahはやっぱりいい。
八乙女さんかっこよくなった?(笑)
私最近になってやっと光のかっこよさに気づいてるんだよー

・Days
私この歌大好き、サビにいく前のとことか。
泣けるんだよ…!
しかもそのいいフレーズをへいせいとJJとYa-Ya-yahに歌わすなんて素敵すぎる(涙)
高木くんは私が1番好きなとこほとんどずっとだし。
もう今となっては元祖Hey!Say!7も懐かしいね、時々嫌だとか文句言ってたけどほんと懐かしい、たった2ヶ月前のことなのに。
まあそれ以上にJJの方がうえええんってなるけど。
そして間奏は金八コンビ(この際植草さんは…笑)かこいいー(^ω^)
…でもはしくんはどうなるんですか?
ひどいんだよ、JJのメンバーなんてこの前まで一緒だったのにバラバラになりすぎだもん。
浅香くんもふっかも後ろにいるんだって思うと…(涙)
終わる時に小山中丸のトーク入って微妙だなーつまんないのにみんな真剣に聞いてて偉いなーって思ってたけど最後の最後に後ろカメラktkr
あーさーかーくーんー!
可愛いようほんとに可愛いかこいいどうしよう…!
って思って終わりました。
あれ、結局泣けるのは最初だけだった(笑)
てか有岡くん背ぇ伸びた?



いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

スポンサーサイト
Yuya Takakiトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<あいつ布団顔じゃん。 | ホーム | Keep the faith>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/547-46895cf2
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
