スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
え・い・え・ん♪(タッキー!)
こんなハイテンションじゃないですこんばんはひなです。

ネタがなーいー。
今日はカートゥンKAT-TUN♪
さてちゃんと録画できるんでしょうか?(笑)
あ、うさぎさん、コメントありがとうございましたっ(涙)
すぐ返すべきなのに本当にごめんなさい。

なにげテスト1週間前なのですね(゜∀。)
中学生ん時からだけどいつも中間は気合いが入らない。(笑)
期末はちょっとはやれるんだけどねーなんでだろうね?
というわけでもう遅いけど頑張ります。
この3日間くらいストレスがやばい。
人材派遣とか日雇いじゃなくて接客しなくて良くて時給900円以上(できれば…!)のバイトってどんなんがありますかー?
日雇いは駄目って言われたんだよひどいよ…orz
まあその前にちゃんと成績取らなきゃなんだけど。
いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

スポンサーサイト
DIARYトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<や・の・よ・う♪(翼!) | ホーム | あいつ布団顔じゃん。>>
テストがんばれ~i-28
カツカツは時間帯が少しズレるので気をつけてね。
時給900円以上のお仕事…うさぎもやりたいわぁ~i-175

亀ちゃんはベッド顔だと思う…。
【2007/10/10 21:50】URL | うさぎ #-[ 編集]
ひなちゃーん!!ひさしぶりー!!
おくれてほんとにごめんね((汗
テストだったのです><

しゃばけ♪しゃばけ♪←
たかきくんでるんだね!
ってことは、ダブルゆうやじゃん!!何
おたがい楽しみね(はーと)

バイトねー、リアルに言っちゃうと
学生で接客以外で900円以上ってのはあんまり聞かないかも((汗
ちなみにあたしは接客+厨房+雑用(笑)で
850円だよう・・・(リアルだな)
やぱ、ジャニ見てると自分もなんかがんばらなきゃって
思うよね。

ひなちゃんもテスト頑張って!!!
【2007/10/10 22:53】URL | 咲 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/549-eefaa848
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
