スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
や・の・よ・う♪(翼!)
なんか今週鬱だからなんでだろうって思ってたら女の子でした(爆)
もう嫌ー。
学校は昼間暑くて帰ろうかと思った、暑いの大っ嫌い!
いったいいつになったら寒くなるんですかこの温暖化惑星め。
最近天気予報当たんないしさ…って別に天気予報に怒ってるんじゃありません、あれはあくまでも予報だからね、暑いってことに怒ってるの(笑)
絶対もうちょっと寒いとこの方が住みやすいと思うよ…!
しかも今日は倫理の発表の提出物まとめなきゃなりません。
しんでる。

そんなとこで、ちょこっとテンション上げる話。(あくまで自分のw)
この前素敵な薮担ブログさん見つけたって書いたでしょ、そこね、昔の記事とかも読めば読むほどおもしろくて!
正直な意見とか文句書いてても憎めないカンジなところがいい(^ω^)
邪魔とか普通言えねー(笑)
そういうところが素敵なの!(べた褒め)
最近わかったことは私の好きなブログさん
・だいたい20歳くらい?のお姉さん
・ジュニア担
・ピンク
・か、黒
・「。」とか「(笑)」とか「(爆)」とかあんまり使わない
・たまにw連打wwwwwwwwww
・ずばずば言うタイプ
素敵すぎう(^ω^)
私もああいうお姉様になりたい(^ω^)(無理w)
まあその薮担さんはFC2でもJUGEMでもヤプログでもないので興味ある方は探して見て下さいな。

で、今日は金八先生始まるんですが2時間はさすがに見れそうにないので録画しておいときます。
亀井くん、さなぴ…!

それではまた明日♪
携帯変えたいひなさんでした。
いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

スポンサーサイト
JOHNNY'Sトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<たとえば君と笑ったこと | ホーム | え・い・え・ん♪(タッキー!)>>
こんばんわー!
今きんぱっさん見てるよお☆でもたぶんすぐ眠くなって挫折すると思うorz
女の子はきついねー、うん。私なんか学校休んじゃうもんっ!それか早退しちゃう(笑)

えええ!大阪はもう寒いよ?うん、ふっつーにセーター着ても大丈夫!ってか着ないと寒すぎます、!
【2007/10/11 21:15】URL | ゆきえ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/550-1820c710
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
