スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ろすとまーんきーづいたーかい?
しゃばけの放送日が決定っ(^ω^)わーい
11月24日土曜日午後9時から。
最近それほど高木厨でもないんですけれども初ドラマしかも時代劇ということで笑いをこらえて拝見しようと思います(…)

昨日おとん(笑)が出張から帰ってきました。
でねおみやげでね、オランダの会社にPHILIPSってあるでしょ、そこのiPodみたいなポータブルプレーヤーをもらってきて私にくれたの。
でも日本で売ってないから日本語の説明がない…orz
英語にしたらだいたいはわかったけどなんか間違えたら嫌だあああ
それに今までそんなん使ってなかったしLISMOにちょっとKAT-TUN入れてるくらいだったんだけど、2GBってどのくらい…!
そんなに音楽聴かないよ、うん。
てか私今度携帯替える時にウォークマン@ケータイにしようと思ってたのに(゜∀。)
ワンセグついてるやつにするかな。
って買い替えるのはもっとずっと先だろうけど(笑)
今パソコンが頑張ってます、ユグドラシルが転送されてます。
それはどうでもいいから勉強しろよって話だよね

Yahoo!テレビで来週の金八先生のあらすじ見たけど大将くん絶対超かこよすだよ!
うわああどうしよう楽しみ楽しみ(^ω^)

いろいろ書きたいと思ってたのに忘れてしまった。
お腹痛いいい
いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

スポンサーサイト
Yuya Takakiトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<J.U.M.P. | ホーム | 再び逢えると信じて僕らは今日も願うだろう>>
私もBUMP OF CHICKEN大好きだ!
この前ひなが藤くんの名前に反応してくれたじゃん?
その時からひなとBUMP OF CHICKENについて話さねば…!と思っていたわけですよ´`*

きんぱち先生は案の定寝てしまいまひたorz

【2007/10/14 09:30】URL | ゆきえ #3fZCM/1w[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/553-d56e613a
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
