スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
What if I say I love you?
むーびむーびむーびむーびべいべー♪
…テスト前なんですけど(゜∀。)
なんでこんな時間に起きてるんでしょう?
日記書きたいけどとりあえず久しぶりに自分的見どころいっぱいの少クラ。

◇ヴギウギ・キャット
みんなが「変w」って言うからある程度は想像してたけど実際聞いてみるとほんとに変(笑)
やっぱJJないんだ…
てかはしくんの前髪は上げてるのかどっちなのかなと思ってたんだけどやっぱり横に流してただけなんだね!って今さら。
かわゆい!

◇Kis-My-Me-Mine
たいぴ…!(最近ちょこっと藤ヶ谷太輔ブーム)

◇愛しのプレイガール
赤い衣装素敵だう(^ω^)

◇感じるままにYou&I
高木くんのせいで余計に統一性がない衣装。(笑)
でもタンクかこいいいい
これん時いっつもマイクの位置調整してない?(笑)
なんかあんまり覚えてない、この後のSHAKALAKAに全部持ってかれたの。

◇ONE TWO THREE
えびしネ申…!
最初のとこでくるって後ろ向くJJ見れたですありがとうございます!
一瞬だけどかっこいいんだよ

◇あなたにお手紙書きましょう
知念くんはかっこつけてもかわいこぶってもいない性格がいいと思う。(笑)
山田涼介くんは微笑む度に歓声すごーい…びっくり(゜∀。)
そしてせっかく3人とも可愛いのに裕翔厨がうっさい件。
ほんとさあ、一生懸命しゃべってる間はやめてほしいよねー
この前の高木くんとの時もうっさかったし。
ってあれは高木くんの名前が叫ばれてたんだっけ?

◇Fatalism
うわあこれやっと聴けたあ(^ω^)
まあ聴いたことはあったけど。
見たこともあったけど。(じゃあ何)
高木くん笑いすぎだよ…(…)
やっぱ元祖Hey!Say!7懐かしいっ(涙)

◇Hey Boys & Girls
まったりかわゆーす。

◇SHAKALAKA
本当にほんっとにやばかったんですけど
久しぶりに息止まりそうになったんですけど!
これまじでかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
伊野尾有岡と高木亀井橋本でパート分けだなんて最近では珍しいよね素敵だよね!
私の希望ははしくんが真ん中で伊野尾有岡シンメ高木亀井シンメなんだすけど、並び順がそうじゃなくてもいいんです素敵なんです
とか思ってたらはしくんセンターktkr
うわこれかっこいいめちゃくちゃかこいいいいい
てなわけでネ申橋本良亮降臨
「shake it」のところとか余裕で高木くんよりやばいだろうそれは
あれで14歳って…2ヶ月前まで13歳って…小さいうちからあんまり経験しすぎない方がいいよ(超小声)(…)
NHKホールのみなさんあんまり興奮してないようだけどそれもどうなんですか。
私の予想ではもっとみんな悶絶してるかと(…)
全っ然動けなくなるもん私、生なんかじゃなくてテレビで見てるだけなのにその間「うわあああ」って全身に力入って固まってるもん。
それにしてもやっぱりはしくんはダンス上手いよね?
こうやって歌ってる時は楽しそうで見てるこっちもほっとする(って横アリ前の収録だけど)
えろえっろで踊った後の、してやったり!な笑顔がうざいくらいです。(笑)

◇熱血ジュニアリーグ
いったいなぜ高木くん…(笑)
おお発言してる(^ω^)
高木→伊野尾、千賀→藤ヶ谷って千賀くん高木くんの二の舞。
わあ意外と振り覚えてるんだ?(失礼)
楽しそうでかわゆすだう
たいぴのVenusも可愛かった!
多少滝様のご贔屓により情熱レインボーズ勝っちゃってすみません。(笑)

◇REAL DX
りあでらキタ―(゜∀゜)―!!
薮様ああああああああ
…だってバックつくなんて貴重じゃない?(笑)
可愛いんだけどやっぱり高木有岡シンメがしっくりこないのは動きが揃わないからなんだよ、身長差あるから高木くんの振りが余って見えるの。
ってヲタは誰もそこまでは求めてないってオチですかそうですか(…)

◇滝沢プロジェクト
なんかもうあんま興味ない…てかオーディションはあんまり関係なかった?(笑)
滝様は千賀くん推しなのかあ。

◇MC
今他のブログさん見てきたら薮光高木有岡だったそうで!
気づかず早送りしてた悲しい
あとで見なければ

◇バ・ニ・ラ ~Burn it up!~
たいぴをおんぶする高木くんが可愛い。
なにげ仲良しなのか…(笑)



いつもに増して橋本厨ひなさんの少クラ感想でした。
眠い気持ち悪い吐きそう

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

スポンサーサイト
Yuya Takakiトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<まっちゃん | ホーム | PINKYを転送したいんですけれど>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/557-99a28eae
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
