スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
まっちゃん
明日の番宣すごいことになってるねえええ!
主演ってなんて素敵☆
私テスト直前なのでだいたいは録画します。

昨日のおしゃれイズムは可愛すぎたあれは可愛すぎて20代とは思えない…!
クラスの女の子も「超可愛かったあ!」って絶賛してたもん(^ω^)
1人ファンが増えたよ赤西くん(^ω^)
制作発表は赤西があんなに笑ってるとは(゜Д゜)って結構びっくりしたんだけどね、みんな楽しそうだし始まる前からいい雰囲気でほんと良かった安心安心
てか今回赤西の評判めちゃくちゃ良くない!?
うん…大人になったねっていうか、ほんとにさあ
もー良かった!ほんとに!

今日は学校楽しかった(^ω^)
放課後に教室でトランプしましたそれも男子が謎なメンツ…というかね
笑いすぎて腹筋が…!
そしてさっきその子のプロフが久しぶりに更新されてたんですけど、(^O^)って使いすぎ(笑)
そっかあ楽しいクラスにしたいよね、私ももうちょっと頑張ろうっと
…でもリーダーシップとるタイプじゃないから無理ですねそうですね(…)

眠いどうしよう勉強できない

そういえば朝学校行く時にSHAKALAKA思い出してにやけすぎてやばかった(゜∀。)
はしくんかこいいよおおお
今日も8回はリピったという厨っぷり。

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

松本光平くん可愛いね文才あるね
まさか2歳も年上だとは
普通にタメみたいな雰囲気(笑)
…パ、パンツ

スポンサーサイト
Jin Akanishiトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You | ホーム | What if I say I love you?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/558-af8dfacf
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
