スポンサー広告】 | top↑
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
テンプレのピンクの水玉の柄が表示されなくてすごく白っぽいんだけどみなさん見えてます?
配布元の都合でもなさそうだしな…どうしたんだろ、いつもすぐ戻ってたのになあ(゜∀。)
そういえばあまりにも毎回「ログイン期限が切れています」ってなってパスワードとか入れんのがめんどくさいから移転したらJUGEMかどっかにしようかな。
ってこんなこと書いていいのかわかんないけどめんどくさいんだもんどうにかして下さい!
すぐエラーなるしめんどくさすぎるってば

11月21日(水)に同時発売決定したようですね(^ω^)
DVDは薮担が買ってくれるから私は買わないけど(^ω^)(…)
UMPもあるし私DVD買ったとしてもそんなに頻繁に見ないからもったいないし(ヲタ失格w)



Keep the faith

初回限定盤
【CD+DVD】 ¥1680
CD<全2曲収録>
1.Keep the faith(日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」主題歌)
2.Crazy Love
DVD収録内容
Keep the faith(ビデオクリップ)

通常盤・初回プレス仕様
【CD】 ¥1200
1.Keep the faith(日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」主題歌)
2.Crazy Love
3.Lovin' U
4.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
5.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)
6.Lovin' U(オリジナル・カラオケ)

通常盤
【CD】 ¥1000
1.Keep the faith(日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」主題歌)
2.Crazy Love
3.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
4.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤、通常盤初回プレス仕様、通常盤で異なります。



TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You

・ブックタイプ・ジャケット(DVD2枚組+48Pブックレット付属)
・スタンダード・ジャケット(DVD2枚組)
¥5000

収録曲:Real Face/SIGNAL/僕らの街で/喜びの歌/YOU/Peak/Jumpin' up/Movin' on/うたいつづけるとき/SHE SAID.../Will Be All Right/ハルカナ約束
他全30数曲収録予定

※DVDの収録内容、ジャケットのビジュアル、及び価格はブックタイプ・ジャケット仕様、スタンダード・ジャケット仕様とも同一となります。



多分有閑倶楽部始まったらまた現れます(^ω^)
番宣すごかったらしいけど全然見てないおおお
カツマニュ更新されないけど生出演もさっきまであったところだし忙しいもんね大丈夫かなあ?
まあ適度に頑張って下さい
私はテスト勉強を「がっ…頑張るぞー…」ってカンジなのでそれでは(…)

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

Jin Akanishiトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<お祭りすぎる。 | ホーム | まっちゃん>>
ひなちゃん。
うさぎもjugemかteacupかな??なんて次の引っ越し先を考えてるよ。
有閑倶楽部、ひいき目かもしれないけど、よかったと思う。
どうなんだろね??
視聴率もけっこういってたからいいんじゃないかなぁ~??と思う。
【2007/10/18 01:31】URL | うさぎ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/559-c8d7a6fb
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
