スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
眠りん坊ひなたそ
有閑倶楽部見れなかった…orz
9時半から寝てました。
12時頃に起きる予定だったのにいいい
さっきほんのちょこっとだけ見たけど魅録くんは布団で寝てるんですね。
セレブのくせに。(笑)
まあテスト前なので別に良かったと思うことにして勉強頑張ります(って既に前日w)

百識の制服へーん!
なんでズボンあんなにスマート?(笑)
萌えねぇ萌えねぇ萌えねぇえええ
前の茶色い方がかわゆいし!

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

スポンサーサイト
Jin Akanishiトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<自担が見れれば視聴率は気にならないひなたそ | ホーム | お祭りすぎる。>>
ちょいと久しぶり!
間違えてブログ消しちゃったので←
テスト終わったらまた挨拶にきまーす!

え、新制服良い…!
って思ったんだけど!笑
あのスマート加減が良いじゃないかーっ。
茶色も可愛いけど さ!
ってか伊野尾ちゃん可愛い×10000(^q^)/
一緒にジャーキー持ってT木くんを餌付けしたい(?)

基本的にドラマとかは原作と
切り離さないとだよねー。
完璧を求めちゃだめでしょ、うん。
アニメも普通に原作とは別物でしょ?笑

お互いテスト…
が、頑張ろうね…!
ではでは(^ω^)*
【2007/10/17 19:12】URL | かな #4JcWZNxE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/561-e0f19241
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
