スポンサー広告】 | top↑
自担が見れれば視聴率は気にならないひなたそ
今すぐにでも移転したい…っ(爆)
なんで毎回ログイン期限切れてるの!
なんでテンプレ直んないの!
ということであまりにも殺風景なのでテンプレ変えました(^ω^)
前にも使ってたけどね、可愛いでしょ?(笑)
…ってこれも柄表示されなくない?
あれ、私んとこだけ?(汗)

明日からテストですまじでしんでます
追記に文句来ても気にしないもん。

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

私まだ見てないのに言うのもあれだけどさー
原作が人気漫画のドラマに駄目出しする人ってどうなの?
なーにを求めてんだかw
二次元ヲタ自重wwwwwwww
ドラマが漫画の延長線上だと思ってる方が馬鹿らしい
ましてや今回は主人公だって違うんだし別物に決まってんじゃん?
毎回ジャニーズだけ叩く人絶対いるよねー
ひがみすぎだっつのww
そんなみなさんずいぶんと目ぇ肥えてますねwついでに年もwww

「これから期待する」って言うのなら全然いいと思うけど
好きな人が頑張って作ってるものを演技力とかキャスティング自体叩かれたらうざすぎるでしょ?

Jin Akanishiトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ののの~♪ | ホーム | 眠りん坊ひなたそ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/562-c52b5da7
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
