スポンサー広告】 | top↑
見たらすぐやるバトン
うざいうざいうざすぎる(^ω^)
ログインしてから1時間も経ってないのに期限切れるとかわけわかりません
バトン打ち終わって送信しようとしたら全部消えちゃったし…!
FC2他界すれ(^ω^)

かのんちゃんとこから勝手にもらってきまんた♪


1.朝起きて最初にする事は?
目覚まし止めて携帯のアラーム止めて電源切って充電する(←電源切るのは時間短縮のためw)

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
ご飯とお風呂とトイレ(…)

3.好きな食べ物3つ
ハンバーグ、炒飯、オムライス!(偏りすぎw)

4.嫌いな食べ物3つ
なすびとしいたけとおはぎ。

5.踏まれたくない地雷は?
いっぱい。

6.最近1週間で嬉しかった事は?
トランプ(^ω^)
嬉しかったと言うより楽しかった(^ω^)

7.最近1週間で悲しかったことは?
昨日紙幣がなくなったこと。
でも今日収入あるはず…!

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
SuperMILDの緑。
…ボトルはそうだけど中身は違うかもしんない(…)

9.お風呂で最初に洗うのは?
髪の毛

10.恋愛とは?
わかり合うまで 愛し合う
…(´・ω・)?

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
わかんないっていうかそこまで恋愛って言えるほど好きになったことがないです

12.あなたの長所は?
自分の意見ずばずば言うこと
みんながうじうじしてるところで1人しゃしゃること
…長所?

13.あなたの短所は?
上記に伴って口が悪い
自己中心的(^ω^)
 
14.動物にたとえると?
小学生から中学にかけてはあひるとかひよことか言われてたけどそんな可愛いもんじゃない(゜∀。)
ちなみに動物占いはライオンです。(無駄情報)

15.弱点は?
ぐーって締め付けられること。
血圧測定とか無理いいいいい!

16.寝る前にする事は?
靴下を脱ぐ

17.リラックス・ストレス発散法は?
特にない…時間に任せる…(^ω^)

18.大好きな季節は?
大好きじゃないと駄目?(笑)
えーとね、夏よりも断然冬が好き。
夏なんて暑いし蚊もいるし汗かくし日に焼けるしいいことないんだもん(゜∀。)



いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

BATONトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<振り向くなよ振り向くなよ | ホーム | ユニクロはいつの間にティーンズファッション誌に特集されるようになったんですか>>
間違えてブログを消してしまいました…!
というわけで作り直したので、
リンクしてくださってる方は変更お願いします。
新しいアドレスは
http://sary3.jugem.jp/
です!
よろしくお願いします^^!
-----------コピペすみません…------------

というわけで復活しました!
お手数をお掛けして申し訳ない…
最近ひなつん出会った頃とキャラが違くて怖い(爆)
こっちが本当なのかな^^?←
でもそんなとこも好きよ(はあと/悪寒)
なんかちょー気持ち悪いけど気にしないで!ね!
ではではー!
【2007/10/20 15:07】URL | かな #4JcWZNxE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/564-c218b7fc
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
