スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
みんな可愛いってゆーや!
さっき番組ナビ見るついでに平成ファミリーズの最後見てたら変なKAT-TUNメドレーだった!(笑)
なんか絆と喜びの歌が一緒になってて
(゜Д゜)うっへえええwww
ってなりまんた☆(↑気持ち悪い)
やっぱりお兄さん組のはやってくれないよねー。
ってHi!Hey!Say!始まるんだから我慢しろって話だけども。
でもそれだと知念岡本は可哀想じゃん?

もうやばい本当にテストやばい
とか言いながら全く勉強してないんですけど(…)
明日までに数学あと30ページくらいあるし普通に無理いいいいいいいい
やる気なさすぎる…(゜∀。)

あ、Hi!Hey!Say!の薮くんひかたん小山くんがスポーツ新聞に載ってるらしいです
薮様王子(^ω^)
小山くんお仕事多い…(笑)
薮光でコーナーってことは高木伊野尾有岡でなんかやるのかな?

そういえば来週のYa-Ya-yahは総集編(?)なんだってねええ
予告の最後に出てきた薮くんかわゆすぎやばい(^ω^)
あれって仁亀が朝のお部屋直撃☆ってやつじゃなかったっけー?
流してくれるのかなー楽しみ!
でも最終回は悲しい。

なんか薮担みたいな記事(笑)
違います全然違います!
7人体制のJ.J.Expressをいつまでも恋しがる赤西厨です☆
さー勉強しよ。

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

スポンサーサイト
Yuya Takakiトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<日テレちん♪ | ホーム | be>>
ひなたあああん!
テストおつかれさまです、ってまだテスト中かしら?
あんまり無理はよくないど!
ゆーかんくらぶ、みろくさまよかったね、リッチなくせに布団とか、萌え!(え)
もう、なんかまたアカニシックにかかってしまいそうです(いまさら)

まためるるんするね♪って、テスト勉強の邪魔かしらorz
【2007/10/21 19:20】URL | ゆきえ #3fZCM/1w[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/568-3cfea835
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
