スポンサー広告】 | top↑
ばとん
柚ちゃん@田口くんのところからもらってきたよう!



*ばとん〓
送り主にも送るよーに〓
これ絶対〓

〓))あなたの名前は?
ひなです(^ω^)

〓))あなたは誰担?
赤西仁くん。

〓))送り主は誰担?
はっしーにメロメロでエイトがお好きなグランマニエル担当さんですよ!

〓))送り主と仲良い?
うん大好き!
私はそう思ってるwww

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫
ここからわあなたに
 ついてです
≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪

〓))すきな女性芸能人は?
沢尻エリカちゃんとか綾瀬はるかちゃんとか福田沙紀ちゃんとか…美波ちゃんもかわゆすお(^ω^)

〓))あなたの携帯は?
auのW41CAの白。
新しくしたいーっ

〓))待ち受けは?
白にピンクっぽい雰囲気で「君のところまで届くかな…」って書いてあるくまさんのやつ。
同じ人いる?ww

〓))着メロは?
ずっと変えてないけどKISS or KISSとWill Be All Rightと少年のまま。

〓))ストラップは?
ウエンディーズでもらったくまさん
ちなみに口が曲がっているのでたかきって名前☆

〓))すきな色は?
赤金ピンクオレンジ白緑ムラサキ茶色…ってなんでも好きw

〓))服わ何系?
うーん…最近あんましピンク着てないからね!
でもブリブリでも派手派手でもなくシンプルだと思う。

〓))髪型は?
ショートが伸びたままのセミロング
前髪やばいから切りにいきたい…

〓))お疲れさまでした。次に回す5人を。
誰でもどうぞ♪


なんか最近さー、「~だぬ」とか語尾に「ぬ」って付けるのを普通の話し言葉で使っちゃうんですけど…(゜∀。)
「寒いぬ」とか言っちゃうww
すごいバカっぽくてやだwwwwwwww

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

BATONトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<左!右!前!後ろ!前!胸!膝! | ホーム | へーいせいせいへーいせーい♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/572-f1bc399e
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
