スポンサー広告】 | top↑
いつまでも同じ所にはいられない
朝嬉しくてなんも考えてなかったけどさ、Ya-Ya-yahもJ.J.Expressもないんだよね。
諦めたくないっていつまでも言う人の気持ちもわかるけど現実はそうなんだよね。

ヤー担じゃないのにうざいかもしれないけど
「Ya-Ya-yah!」って紹介されるのなくなるとか4人で踊るのなくなるとか想像できない
太陽がいなくなるのも。
でも太陽担の人の気持ち理解して慰めてあげられるとかいう立場じゃない
浅香くんの時もわかんなかったと思うけど
だって経験したことないから、赤西の場合とは全然違うしむしろこっちの方がよっぽど辛いだろうし
自分の担当が何も言わずにいなくなっちゃったらどれほど悲しいのかなんて。

って言いながら結局の1番は橋本くんに新しい仲間ができて歌う場所ができて良かったってそれなんです。
今は素直に高木くん有岡くん伊野尾くんもデビューできて良かったねって気持ちだし
ヤー担にはほんと申し訳ないけど薮くんと光がいてくれて良かったし。
JJだってなくなるのはほんとに悲しいよ、結局は上3人だけ抜かれて
SHAKALAKAもっと歌ってほしかった
少年のままもう1回だけでいいから聞きたかった
って思うけど、今後そんなことありえない。
だからね、7人のJJの時に好きになって(って言っても終わり頃だけど)、それからどんどんバラバラになっちゃって、デビューできた子と今回は選ばれなかった子がいても、1人1人別々の場所に立ってても活躍を見ていけたらいいなって思います。
せっかく頑張ってるんだもん。
所詮デビュ担当だしジュニアに関しては新規だからそれほどじゃないんでしょとか思われるかもしれないけど、本当に好きだったんだよ?
そういえばだいぶ前にここで「ユニットとか組んでるのが好き」って言ったことある。
今も大好きですそういうの、同じ衣装着て同じ曲歌って、プラベでも仲良しで、ってやつ。
でも変化にもついていけるんじゃないかな。

こんなこと偉そうに言って本当にごめんなさい



…こうやって書いときながらすぐに「7人のJJが…!涙」って懐かしがると思うけどそれはほっといてやって下さい☆

少クラ楽しみ(^ω^)
なんだかんだ言ってUltra Music Power結構好き(^ω^)

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

Yuya Takakiトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<愛と勇気の正しいヒーロー | ホーム | TEPPEN>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/573-bec0b9a1
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
