スポンサー広告】 | top↑
イチゴ教信者。
そろそろブログやめたい。
じゃなくて移転したい。
変なとこ几帳面だからさ、全部ぴしっとなってないと嫌なのよ(゜∀。)
でも1周年までここで頑張りまーすっ
よし来月中にアドレス変える!

めざましでUltra Music PowerのPV流れたみたいですねー
もちろん録り逃し(^ω^)
てか6時40分もう家にいない(^ω^)
JUMP体操は1回だけ見たけどかなり変w
薮くんが叫んでるwwww微妙wwwwww
いやこれは全然悪口じゃないよ!
そういえばCDまだ予約してないや。
うちの近くのとこだと今Keep the faithの予約やってないらしくて2ついっぺんにやろうと思ってたのにめんどくさいんだもん早く予約再開してくだ!

WeeeekのPV可愛すぎるううう
KAT-TUNもあんなんやってみないのかな?ww
1回スーツの上着脱いだのにすぐまた着るまっすーが謎。

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

Yuya Takakiトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<Mステっ | ホーム | 愛と勇気の正しいヒーロー>>
いちご教…i-235
うさぎも信者です(笑)

いっぺんに予約してきたよi-87
うさぎ的にはかなりの量と金額だi-195i-195i-195
貧乏な主婦なので。
あ~、セレブになりたいi-240
【2007/10/26 06:46】URL | うさぎ #-[ 編集]
亀梨担の元結奈だよ!
ブログ復活させてみました★
またよかったら絡もう(´∀`)
【2007/10/26 18:35】URL | 結衣 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/575-faaed411
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
