スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
左!右!前!後ろ!前!胸!膝!
やほやほやっほ♪
疲れたけど元気ですよーひなさんですよー。
てか体操の時間。Hey!Say!JUMPじゃないって何…!
お願いだからBESTバージョン流して下さい。
哀れなヲタを救って下さい。
ってまあ一応見れたことは見れたんだけどさw
そして案の定→(゜Д゜)だったんだけどさwwww
みなさん間違いすぎです(^ω^)
薮くんの「J」が完全に「U」と同じです(^ω^)
あれはわかってないのか?wwww
とにかくあの体操は爆笑どころじゃないって。
とか言いつつ昨日マスターしたけど(!)
2日目に録れたJUMPバージョンでね☆
ほんとあほらしいけどあれジャンプ多いから頑張って何回もやると意外と疲れるんだおww
1番笑わない方法は裕翔くんを見てやること。
BESTメンバーが視界に入ったら笑っちゃってできないんだもーん
あれかっこいいから何やってもいいってわけじゃないよね…!
可愛いって言って済むのは7メンバーと有岡くんまでですwwwwwwww

もう明日は火曜日かお(゜∀。)
バイトもやってみたいんだけどまだ中間の成績出ないしちょっといろいろ都合あって無理かもしれないの。
どうせ合唱コンクール終わるまで時間ないしさーっ
とりあえずもうすぐ地獄の単語テストだからやんなきゃ…orz

RADWIMPSの最大公約数もちゃんと聴いてるよー。
いい歌だぬ(^ω^)
ってそうだ「~だぬ」って口癖になってるから直すんだった!
さっきも「お腹いっぱいだぬ」って言いましたもう駄目です私。

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

スポンサーサイト
Yuya Takakiトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<繰り返しの毎日で行き場のないこの気持ち | ホーム | ばとん>>
ひなちゃんこんばちわi-237
今日は7バージョンだったね。
明日はどうかな??
毎日録画してるよ。完全なヲタだわi-230
【2007/10/30 20:13】URL | うさぎ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/581-730b80c0
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
