スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
繰り返しの毎日で行き場のないこの気持ち
疲れたー疲れたー倫理の発表やっと終わりました。
クラスの前で発表ってだけで緊張しすぎて声震える自分乙ww
次回の授業からは孔子についてだそうです。
仁wwwwまじ真剣に授業聞くwwwwwwww

特に何もネタがない。
いやあるんだけどよくわからずなんとコメントしたらいいのかもわからず(゜∀。)
犯罪は駄目だお
自分の父親が覚醒剤なんて持ってたらどうするお
いろいろそこに至るまでの事情はあるんだろうけど駄目なものは駄目です。
DVDとかディナーショーだってあなたのファンに限らず楽しみにしてた人はいっぱいいるんだからさ…

有閑倶楽部もあっという間に第3話(^ω^)
魅録様の正装(^ω^)
撮影現場も楽しいみたいで何よりだお(^ω^)
てか赤西とオセロやりたーいwwww
意外と負けたりしてwありえるww
そして今日はラジオでKeep the faithオンエアだから忘れずに!

さっき私が読み逃げしてるお気に入りブログさん(@小山くん)で片倉結平って名前が出てたから「わかります!」ってすごく言いたくなったけど拍手機能がなかったため我慢ww
きっぺーくんバカだけどかっこよかったんだよおおお

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

スポンサーサイト
Jin Akanishiトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<No No No You show me the faith | ホーム | 左!右!前!後ろ!前!胸!膝!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/583-d6b21236
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。