スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
野球の延長ってほんとに嫌だよね。
それほど需要があるからしょうがないんだけどさあああ
眠りんぼヲタクの敵wwwww

朝あんなエントリあげたけどよく考えたら昨日は百識本編の日じゃないですか。
そして課外授業が遅れて放送されていた=本編も遅れて放送される
ちょ、なんで気づかなかったの私!
まあ百識録り逃しはよくあるからそんな気にしないけど。
Hey!Say!JUMPだよね?
あれ、BESTか?
うわあああんいけめん集団が…!←

クラスの男子絶滅しろww
今笑ってるようにしてるけど実際笑えないし!
あーもー学校行きたくなーい(゜∀。)
って言うといつもみんな心配してくれるけど私ほんとに単純でころころ気分変わるからあんまり心配しなくても大丈夫だからね!
ありがとう(^ω^)

…ちょっと待って、百識オフィシャルサイトなんてあったっけw
知らなかったのでやっとHP LISTに更新しましたー。

明日からanego再放送だお

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

スポンサーサイト
Yuya Takakiトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<第33回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン | ホーム | No No No You show me the faith>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/585-38c0c904
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
