スポンサー広告】 | top↑
第33回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン
赤西田口がメインパーソナリティーってなんですか。
今知った(゜∀。)
24時間生DJ!
うわああああすごいねええええ!
他のKAT-TUNメンバーも出るなんて(^ω^)
へえ…目が不自由な人たちにってあれなんだ…
丸1日って大変だろうけど頑張ってほしいです。
それにしても「卓越した表現力」っていったいwww
イチゴ教とかプリンキングダムとかが?wwwwwwww

カツカツはもちろんまだ見てません
みなさんが仁亀萌えを叫んでるので楽しみ!
今日は金八先生だねー大将くん(^ω^)
って多分見ないで寝るけどw
最近全然時間ないー…この1週間くらいサイクル決まってるし。
6時 帰宅・夕飯
7時 お風呂
8時 パソコン
9時 明日の準備して就寝
なんだおね…ほんと毎日これの繰り返し!
まあ学校は毎日時間割違うからそれは全然大丈夫ですがww
合唱コンまで日がないのにうちのクラスはやばいと思う
下手なわけじゃないのに男女の人数に差がありすぎる=声量が違いすぎてバランス悪いんだもん(゜∀。)
うーん…頑張る!
でも私頑張っても特に変化ないだろうから女子のみんな頑張ってくれwwww

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

Jin Akanishiトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<らーらーららーららー | ホーム | 野球の延長ってほんとに嫌だよね。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/586-813a40fc
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
