スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
らーらーららーららー
わ、NEWSのうたばん忘れてたああああ
もう終わってるおね…orz
まあweeeekは明日Mステで歌ってくれるし、うん、いいや!
11月になった途端テレビがいっぱいで録り逃し出てきそうで怖いぬ(゜∀。)
明日からバレー開幕!
前も書いたけど私あれほんと嫌なんだよね…試合前のコートでチャラチャラと歌ってほしくないんだよね
だからKAT-TUNの歌ってたグラチャンも全然見ないし、kittyGYMのもチャンネル回してたし、今回はきっちり録画するけどもし自分が選手だったら絶対やだw
しかもこうやってアイドルが出るとなると、全然そのスポーツに興味ない人が行ったりするじゃん?
真剣に試合見たい人に失礼だと思うの
まー全員がそういうわけでもないし関係ないんだけどさ。

左肩が痛い…バスケかなー痛いよー
そういえば今日体育でボールに顔面強打されました。
あれちょっと痛いけどそれよりも衝撃で涙が止まらないw

金八先生始まったーあ(^ω^)
やぱ学ランは無敵だなwwww

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

スポンサーサイト
Yuya Takakiトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<毎日を泳ぐんだ めげずにLaugh Laugh(^◇^) | ホーム | 第33回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン>>
ひなちゃん、うさぎもうたばん忘れてたi-282i-201
この間の百識も時間ずれてたから録れてなかったし…。
ショックでしたi-183
ガキなので。年齢だけは大人ですがッ…i-202

コートで歌うのはどうかって気持ちもわかるけど、反対に興味のない人も、興味持って見るようになったりもするんだって。
そういう意味ではいい面もあるのかな。と、うさぎは思ったりします。
【2007/11/02 16:06】URL | うさぎ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/587-24937b6c
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
