スポンサー広告】 | top↑
日本×韓国
勝ったねえ良かったねええええ
岡田くん素敵☆
と言いつつSPは見てませんすいませんw

今さらだけどHi!Hey!Say!って薮ひかの番組だったんだねwww
あの衣装萌えだお薮くんがむせてるところかわゆすだお
それにBESTバージョンのUMP(^ω^)
高木くんアップきたあとカメラ引いたから次は他の人映るのかと思ったらまた高木くん!?ってカンジで映りすぎでしたwwww
えーっとSCHEDULEにも書いてあるけど今日は少クラと新堂本兄弟なので録画忘れずに。
そういえばKeep the faithもUltra Music Powerもやっと予約完了☆
自分では予約しに行ってないんだけど某書店でバイトしてる薮担Sちゃんに頼んだってゆーww
だってそこまで遠いんだもん(゜∀。)

Keep the faithジャケ写赤西センターktkr

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

光平くんがL'ArkとかぶったからとはいえUMPの発売日を話題にしてることがなんかじーんとくる。
9月にデビュー決まった時もメッセージくれてたよね?
JUMPのみんな頑張れええええ

結局ナビスコはガンバ優勝だね…ううおめでとう…どうしてガンバには勝てないんでしょうかううう悲しい。

Yuya Takakiトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<舞い上がれ 空高く | ホーム | 君の(君の)勇気今試すのさ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/593-dc4b1ef9
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
