スポンサー広告】 | top↑
1ポンドの福音
「1ポンドの福音」
日本テレビ系
毎週土曜日21時~
2008年1月START
亀梨和也

かめなすさん主演決定だってね!
おめ(^ω^)
11時くらいに薮担(亀梨副担)Sちゃんからメールが来てて、ちょうど数学の授業で電卓機能使っていいってなってたから携帯出しててバレないように返信した悪い子ですww
でも普段は授業中に携帯いじったりしないお。
てか残念ながらそんなに余裕ないwwwwwwww
えーと、話を戻して、HPはこちらから♪
私は毎度のことながら原作知らないんだけど、パッと見たカンジおもしろそうで楽しみ!
相手役誰だろうね?
誰かいい人いるっけ…うーん…(゜∀。)
有名若手の中からじゃなくて新しい子から持ってくるとか?
とにかく亀はいっつもドラマやるとガリガリになっちゃうから仕事頑張るのはいいけど気をつけてほしいです。
だってボクシング…ドリボもあるんじゃなかった?
うーん鍛えてるから大丈夫なのかな?
でも「減量できない根性なしのプロボクサー」って書いてあるから痩せちゃだめだよねきっと!www
髪の毛切るかなねえねえねえねえ(^ω^)
1年前の年末Mステくらいになるかなねえねえねえねえ(^ω^)
あん時超可愛かったんだもん!!!!!!!!

とりあえずアップ。

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

JOHNNY'Sトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<HAPPY BIRTHDAY TO Koki Tanaka | ホーム | 舞い上がれ 空高く>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/595-07eb44fc
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
