スポンサー広告】 | top↑
HAPPY BIRTHDAY TO Koki Tanaka
田中聖くん22歳の誕生日おめでとうございます。
ほんとにね…えーとね…見かけは怖いけど実は優しくて頑張っててそんな聖くんはすごくいいと思います。
あーもーだめ全然書けないー!
みんな咲ちゃん@聖のところへ行って今日のエントリ読んでそれで終わりでいいです。
私なんかお祝いしていいのかって思います。

死に一歩近づいたと言わずに今年も1年いい年になりますようにねwww

ついでに私の中学時代に1番仲良かった子の誕生日、おめでとう
なべしょおめでとう
BoAおめでとう

そういえば錦戸さんの誕生日スルーしてごめんなさいな(゜∀。)



今日はいろいろ疲れたしお腹痛いので日記書こうと思ったけど寝る。
もうすぐ合唱コンクール
うちの担任の気配りには涙が出るくらいです。
それなのに私たち何やってんだろそれで先生の頑張りに応えられてるのかなそれとも初めから期待されてないのかな
なんか…私ってなんだかんだ言うわりには全く何もできないしほんと意味ない。

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

学校は友だちと話すのとかすごく楽しいけど体力的に疲れる(おばあさんですw)からちょっとしんどいし、家帰ったら設備とか部屋は安心するし居心地いいけどなんでか毎日親が怒り始めるから気分悪い。
毎回話すりかえてるのはそっちだってば
不機嫌になって八つ当たりしてるのはそっちだってば
こっちだって気ぃ使ってたし今日だってずっと楽しくしようとしてたのになんで私まで言われなきゃなんないの?
たとえ強がってたってどれほどダメージ受けてるかくらいわかって下さい
大人なのに自分が一方的にまくしたてて相手のことやりこめればそれで満足なんだ?
最終的には自分が勝ったと思わなきゃ嫌なんだ?
今までずっと、どんな話だって「聞いてやってる」って思いながら聞いてたんなら別にもう聞いてくれなくていいよ
毎日こんなのやだ。


誰でもいいから誰かの1番になりたいとか誰かから必要とされたいとか誰かを幸せにしたいとかって思うけど、もしもそれができてなかったらなんのために生きてると思いますか?
みんなはどう思いますか?

JOHNNY'Sトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<寂しがりライオン | ホーム | 1ポンドの福音>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/596-5f0187aa
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
