スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
生きる力を借りたから 生きている内に返さなきゃ
入所日だねー!
9年って…すごいなー…9年前なんて私まだ小学1年生なんですけどw
赤西くんがジャニーズに入ってKAT-TUNになって、私がそれを知れて好きになれたことはとっても幸せです
あれなんだ、全然恋愛対象じゃないし愛してるとかそういうわけでもないと思うんだ、赤の他人だし。
ただアイドルとしてテレビの向こうの人として好きなんだと思う。
だから何年経ってもこの仕事して良かったって思えるようになってほしいの。
9年間の中で、この仕事をしてたがために辛かったこともしんどかったこともたくさんあると思う
でも「自分は普通」って言いながら、そのあなたのおかげでいっぱいの人が元気もらえてるってことも少しはわかってるんだよね?
ほんとにありがとう、これからも応援してます。
亀と中丸くんも。


なんか疲れていろいろ考えたらね、今やらなきゃ後悔することがいっぱいあると思うの。
前から決めてたのとはちょっと変えちゃったけど、またそのうち相リンしてもらってるみなさま絡んでるみんなには挨拶に行こうと思ってる(^ω^)

Keep the faithのPV見た!
赤西かっこよすぎる!!!!!!!!11”#$
ソロカット多いしもーほんと赤西オシのPVですいませんw
ってHey!Say!JUMPの時も言ってたけどきっとただ自分のオシしか目に入ってないってだけだよねwwwwwwww
そういえば予約もちゃんと完了しました☆
明日Sちゃんに控えもらいに行こうかなーっ



藤くんめちゃくちゃかっこい。

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

スポンサーサイト
Jin Akanishiトラックバック(1) | コメント(1) | top↑
<<いつだったっけなぁ | ホーム | anegoおめでた!>>
ひなー、ありがとね(´⊃ω⊂`)
うん…色々あったんだけど大丈夫!
昔リア友に相談したら変な目で見られて
それから人に相談っていうのが怖くなっちゃって。。
ごめんね。
また崩れそうになったら、よろしくお願いします^^

私も今やらなきゃ後悔すること
そんなのたくさんあると思ったから実行に移した!
何かやんなきゃ始まらないんだよね。


3つ前の記事の追記のやつ。
私も誰かの1番になりたいと思う時がある。
誰かから必要とされたい
誰かを幸せにしたいって思う時がある。
でもそれを出来てるかどうかなんて
自分じゃよく分かんないんだよね...
「1番」「必要」「幸せ」とか人によって違うから。
誰かが自分に話しかけてくれたり
優しくしてくれたり、
それだけでもう必要としてくれてるんじゃないかな?
私もひなのことは自分にとって必要だと思ってる。
まず第1に自分の気持ちが大切なのかなぁ。

わー、語ってしまった。笑
何があろうともとりあえず生きとかなきゃね!←
じゃあまた来ます´ω`
【2007/11/08 23:07】URL | 杏 #R4hURMRA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/599-7d06fd13
a   「コニタン」こと小西真奈美。男女問わずの人気の彼女。 実は、セミヌード写
小西真奈美 セミヌード画像・映像【2008/03/28 19:06】
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
