スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
いつだったっけなぁ
ちょ!
しゃばけ制作発表なんて聞いてない!
別に見れなくてもどうでもいいけど高木くんが制作発表に出たってことにびびっただけですw
なんか最近冷めてるように見えるかもしれませんが(実際結構冷めてる)赤西くんは大好きだお(^ω^)
今日は水曜日からたまった百識とバレーとカツカツと金八とanego見る!w

もーやだああああ
今日学校は数学もなくて(授業変更あったからこの前2時間ぶっ続けで頑張ったもんw)楽な授業ばっかで普通に楽しかったのに、学校出た途端最悪最悪最悪せっかくの1日が台無し(゜∀。)
嫌なことって続けてくるからほんとやりきれないよお…嬉しいことが続けてくるときもあるけど。
月曜日学校行きたくないっ
屈辱的すぎる、なんで頑張って感想書いた人がこんな目にあわなきゃなんないの!
もーほんと泣きたい。
あれだよね、うん、自分をネタにできるくらい強い人になんなきゃ。
でも本当に自分が気にしてるところを突かれたらどうしようもなくなっちゃうこともあるってなんでみんな気づいてくれないんだろ?

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

スポンサーサイト
DIARYトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<それ俺が使ってた箸… | ホーム | 生きる力を借りたから 生きている内に返さなきゃ>>
久しぶり~(^ω^)ノシ
お誕生日ありがとうございましたw
わたしも毎日ひなたそのぶろぐ読んでるお!
何かつらいことあったら、
いつでも話聞くよー(*´∀`)!
あたしで頼りになるかはわかんないけど、
話聞くぐらいは出来るしさ!

ではー!ありがとうございましたー!
【2007/11/09 23:28】URL | かのん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/600-863d3feb
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
