スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
それ俺が使ってた箸…
やっとカートゥンKAT-TUN見たわけですが。

やばい仁亀!!!!!!!!11”#$

てか何あの素敵すぎる企画!
堀北真希ちゃんカツカツスタッフさんぐっじょぶ!

・可愛すぎるエプロンの3人(グランマニエ除くww)
・亀「たっちゃん」
・聖「和也ぁ」
・野菜の切れない上田さん
・亀梨チームを手伝っちゃう審査員、聖と赤西くん
・亀の料理をうめぇうめぇと絶賛する(私にはそう見えた)赤西
・仁亀間接キッスwwwwやばいwwww何あの2人wwwwwwww

Keep the faithのあれはメイキングからちょこっとずつ混ぜてるのかな?
何回見てもこのPVいいねええええ
前奏のとこが、ちゃっちゃっちゃーん♪Ha!ってリズムじゃん(わかる?w)、その5回目の「Ha!」のところの赤西がめっちゃくちゃかっこよくてどうしようどうしよう(゜∀。)
あと「敵無し 不可能もなし」でステージで6人踊ってるとこ!
もうこれかっこよすぎるからCD買ったらみんなに貸そっとw

あーKAT-TUN最高ww
冠番組最高wwwwwwww

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

スポンサーサイト
Jin Akanishiトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ろ り こ ん 倶 楽 部 ! ← | ホーム | いつだったっけなぁ>>
お久しぶりです(汗)来夢です!!

今週の「カトゥーンKAT-TUN」面白かったよねvv
最後のPVのヤツめっちゃカッコ良くて
思わず何回もリピしちゃった(笑)
【2007/11/10 15:00】URL | 来夢 #xyyekUkk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/601-dad515ae
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
