スポンサー広告】 | top↑
ろ り こ ん 倶 楽 部 ! ←
21日のカートゥンKAT-TUN、ゲストはViViモデル3人って聞いて
(゜Д゜)嘘!?誰!?●●ちゃんはやめてwwww
ってどきどきしてたらその3人はエリローズちゃんと長谷川潤ちゃんと紗耶ちゃんだったのでほっとしました、ひなですw
だーって赤西くんがさー…←
でも可愛い子が来ると楽しいからいいよね(^ω^)

まだ10日しか経ってないけど11月度アクセス解析。
まあこれにもいろいろ事情があるんです(゜∀。)

・hi!hey!say! 福井  ←まだ言うかwwww
・愛の脳内メーカー
・有閑倶楽部 松竹梅魅緑 携帯着メロ
・松竹梅 魅録の目覚まし
・皆藤愛子の兄弟  ←なぜ引っかかったのか謎ww
・Hえy!Say!Jump  ←wwwww
・NON NO you show me the faith  ←non-noとKeep the faithですか?w
・adult
・akanishi ryo  ←LEOくんですよおー
・ろりこん倶楽部  ←ちょwww
・スケベ はっしー  ←なww
・ドラマ 探偵学園Q メグのあーん  ←志田未来ちゃんかわゆすだったね(^ω^)
・倍速 pinky 赤西  ←倍速?www
・八乙女光のかっこよさ
・山p 筋肉  ←また…w
・山口県 平成ファミリーズ 予定
・手越 ママって呼ぶ  ←そうなの?ww
・脳内愛しょメーカー  ←ちゃんと打ってくだwww
・自己険悪  ←字違くない?自己嫌悪じゃない?w
・W杯バレーエロ

なんで毎回福井県と山口県の人は平成ファミリーズを検索するのか。w
今んとこ1番多いのは橋本良亮ですねー
それでなんと2番目が赤西仁!
珍しいww
ここ赤西担ブログなのにジュニアの名前ばっかで引っかかってるもんw

今日は少年倶楽部☆
はっしーとっつのお手紙書きましょう楽しみー!

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

Jin Akanishiトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ずっとココロはきみを見てる | ホーム | それ俺が使ってた箸…>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/602-a90c9fad
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
