スポンサー広告】 | top↑
わかるだろ わかってよ
少クラ感想書くのも最後でなんか淋しい。
でもHey!Say!JUMPデビューお祝いはギリギリできるもんね(^ω^)
あああー明日はもう買いに行けるのかあー
自分が新規だからこういうこと言うのもあれだけど、いつまでも認めないで戻ってこい戻ってこいって言ってるのってやっぱり見苦しいし失礼だよね。
ってことでちゃんと応援します。

1回しか見てないからあんまり覚えてないぬ

◇罠
たいぴ超かこいいってば!
…いったいなんだろうこの藤ヶ谷太輔ブームww
今さらだけどやっぱりJUMP人数多いなw

◇ハートのエネルギー
ちょ、バックにはしくんなんて久しぶりな気がする(^ω^)
衣装違くて目立ってるwww

◇ラブレター
慎ちゃんかわいいいいいい!

◇U-wa U-wa
私の好きなメンバーばっかり集めたなこんにゃろw
はっしウインクきゃわだよおお

◇Non STOP, Don't STOP
この歌大好き!
はっしとっついないってこの曲かー
でもたいぴかわいいたいぴたいぴ

◇あなたにお手紙書きましょう
これ待ちわびてたんだよおおお(゜∀。)
…はしくんなんて言ってるかわかんないw
緊張してるのか一生懸命口動かしてるんだけど滑舌悪くてきゃわ
え、あれくしゃみなの?wwwwwwww
かわいすぎwwwwwwwwwwwwwwww
はしくんの話にいちいちリアクションとってくれるとっつー優しい(^ω^)
大好き(^ω^)←
リハーサルでかっこつけてるのに「橋本」ってネーム入りの青ジャージ着てるとか想像すると楽しすぎるんですがwww
へえ…2人並んで歩いたりするんだー。
最後に拍手してるはしくんもきゃわだよきゃわ
それ全然大人っぽくないもんw
とっつー、これからも橋本良亮くんをお願いします。

◇Natural Thang
これさあ観覧行ってる人たちは普通に
(゜Д゜)はしーソロ!?!?!?!?!?
ってなったと思うww
それとも曲リスト配られてんのかな?
これ好きすぎるかっこよすぎるお
それなのにやたらとヘッドホン(じゃないけどなんて言うの?マイク?)が気になるはしくんwwww
手の振りあるたびに右手が耳んとこいってるしwww
ちゃんと付いてるよ大丈夫だよおおでもそれ気にしてるのもきゃわ←
てか衣装何、PINKY仕様ですか?w(←違います)
ウインクだらけのはしーかこいい
亀井くんさなぴのんちゃんカト冠も素敵だぬ(^ω^)
やっぱ踊れる子がいっぱい(?)いるといいねー☆
でもこれもJr.BOYS担にしたら納得いかないとこなのかなあ…

◇熱血ジュニアリーグ
真剣に藤ヶ谷さんがかっこよくてかわいいんですがどうしよう…!
お父さんお母さん見てるのかwwwwww
どんまいwwwwwwww

◇バ・ニ・ラ ~Burn it up!~
ああそっか、JUMPいないんだ(゜∀。)
わーこうなると結構淋しいw
でもデビュ組はお仕事が違うもんね、今はバレーで露出ありすぎってほどあるし、なぜか百識までJUMPの番組になっちゃったもんね(←これは悲しすぎる)
とりあえずここはやっぱりたいぴオシでw
亀井くんもかわゆいお亀井くんこの中では(たぶん)最年少の亀井くん
…あーはしくん早く高校生になんないかなwww
って2年後自分は高3とか考えると他界w

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

JOHNNY'Sトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<巡り巡る目まぐるしく回る | ホーム | はっしーこと橋本良亮くん、へ。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/605-9242b38c
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
