スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Congratulations!
Hey!Say!JUMPデビューおめでとう☆

これで泣いた人もいっぱいいると思う
選ばれなかったジュニアは悔しいだろうし、実際私も今までのユニットが大好きだったから悲しかった。
納得いかないところなんていっぱいあるよ!
JUMP入ったほうだって例えば薮くんなんてまだ経験不足の人とかちびとかと一緒にされちゃったわけだし。
例えば高木くんなら元祖Hey!Say!7でもらえてたソロパートとかいっぱいテレビ映るのも、メンバー10人に増えたから少なくなっちゃってちょっと悔しいかもしれないし←私がw
でもデビューできるっていうことはやっぱり本人たちもすごく嬉しいと思うの!
だから応援する(^ω^)
Ya-Ya-yahやJ.J.Expressに戻ってほしいなんて今さら言われても困るだろうから振り返らないことに決めました。(って言いながら絶対また懐かしがるだろうけどw)
みんなが悲しければ私も悲しいです
だけどみんなが嬉しければ私も嬉しいです!

それにしてもまさか高木くんを好きになってこんなに早くデビューするとは思ってなかった(゜∀。)
ジュニアの高木くんが大好きでした。
JJの高木くんが大好きでした。
頑張ってる高木くんが大好きでした。
これからも頑張って☆
JUMPになって、もう今日からいよいよデビューしたわけで、扱いも今までとは全然違う(と思う)しお仕事も多くなる(と思う)し、体に気をつけて下さい。
ジュニアでいた高木雄也を知れて良かった。
本当におめでとう!



お祝いギリギリですみませんw
合唱コンも終わったよ!
そのことは一生思い出したくない!(←まじで)
あー学校やだな。
クラスの男子最低だよ、人間としてどうかと思うよ(^ω^)
斜に構えてそれがかっこいいと思ってるのかな?
もうどうでもいい
みんな勝手にやって下さい
1人でイライラしてた私がバカでした、もうこのクラスのことなんて何も興味ありませんw
どうにかしようと思えば思うほど損ばっかして無駄。



ちょ、少クラできぃはしーが一緒に歌うだなんて!!!!!!!!11”#
まああんまり期待するのはよしとくけどそれでも楽しみ!

毎週土曜裸の少年の出演者が高木雄也(@Johnny's net)というのはいったい…?

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

スポンサーサイト
Yuya Takakiトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Thank you! **50000HIT** | ホーム | いつもありがとう(^ω^)第5弾>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/608-ac961e39
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
