スポンサー広告】 | top↑
Thank you! **50000HIT**
ハレルヤ聴きながら登場です、こんばんはひなです(^ω^)
今日はいろいろやらなきゃいけないことがあるんだお

いつも来て下さってる方々、本当に本当にありがとうございます!
このブログ終わるまでに50000いけるかいけないかギリギリかなって思ってたんだけど、思いのほか早く到達したw
自分で踏んでるのはすごく多いだろうし毎日コメントがいっぱいあるわけでもないし(←全くコメレスしてない自分が悪いからですすいませんw)、でも来てくれて読んでくれてる人がいて、もしちょっとでも楽しみにしてもらえてたらすごく嬉しいです☆
最近は終了準備でバタバタしちゃって申し訳ないけれどどうかあと2日だけ見守って下さい。
本当にみなさんのおかげです、ありがとう(^ω^)

FC2のほうのアクセス解析が機能してないなーと思ったらテンプレいじったからだった…orz

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

DIARYトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<バトン | ホーム | Congratulations!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/609-74463001
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
