スポンサー広告】 | top↑
バトン
止めないよーにね
送り主にも返して!

■送り主の名前は?
柚ちゃん(^ω^)
かわいい名前でしょ!

■送り主の担当は?
グランマニエル…じゃない、その素晴らしいスタイルとアクロとダジャレと王子スマイルが魅力の田口淳之介くんw
と、アダルト中2の橋本良亮くん。

■送り主はどんな人?
テンション高くてはっしー大好きでKAT-TUNもNEWSもエイトも大好きで、話してると楽しくなれる人(^ω^)
ほんとは1個年上なのにね、年上っぽくなくしゃべれる!w

■送り主とはどんな関係?
大切な大切なお友だちです!
はっしー大好きどうしではっしーはっしー言ってるww

■送り主との仲はどれくらい?
んーいつからか忘れちゃったけどそんな最近でもないしそれほど昔でもないw

■送り主に一言
最近全然コメントしてなくてごめんね(゜∀。)
いつもバトン回してもらって嬉しいです☆
また近々挨拶に行きます!

ここから先は、
あなたへの質問です

■あなたの名前は?
ひな

■あなたの担当は?
赤西仁くん。
なにかと橋本担に思われがちだけど実は普通に赤西担www

■一番最近送ったメールは?
薮担Sちゃんに、アドレス似てるのにしてもいい?って送った。
でもやっぱりちょっと違うのにするw

■旅行に行くならどこに行きたい?
行ったことないからヨーロッパ。
それかグリーンランド←デンマーク領です

■明日何をする?
いつもと違うのは、
合唱コンによる授業変更のため1番嫌いな水曜日課の授業受けて
友だちの誕生日祝って(480円でアップルパイのホール購入済み)
アドレス変える。
それとできれば今週たまったテレビ番組ちょっとずつ見る
月曜日から何もチェックしてないとか他界(゜∀。)

■去年の自分に一言
受験お疲れ様
4校とも一発で受かるなんて幸運すぎだった!
そんなところで運使わないで下さい←

■自分の好きな所を3つ
うーん…じゃあ柚ちゃんを真似して、赤西担なことw

■好きな季節は?

もうすぐクリスマス☆
そしてその前に誕生日いえーいっ

■これがないと生きていけないという物ひとつ
水。

■昨日何をした?
昼休みに怒りで泣きそうになった(頑張って抑えたけど)
合唱コンクールで精神的にボロボロだった…
男子だけクラス替えしてほしいと思う。

■人に言えない秘密をこっそり教えて!?
言えないもんw

■余命1週間。何をする?
何か人の役に立つこと。
周りの目も気にせずやってみたい。

■心から愛しているものはある?
あるんじゃないかな?

■コーヒーと紅茶どっちが好き?
コーヒー(コーシーwwww)飲めないので紅茶

■自分的流行語大賞をどうぞ!
寒いぬ(゜∀。)←

■仲良し身内ちゃん達の名前は?
身内ってよくわかんないからどうなのかなー
オリヤラの人たちって「身内切ります」とか言うけど、そうやって簡単に関係もなくせちゃう人のことを身内とか言うの?

■最後に一言
意外と長かった…orz

■回す人を担当の名前の文字だけお願いします。






今私が回しても中途半端になっちゃうからストップで。
でもやりたい人はどうぞ♪
送り主は赤西担当のひなたそですよwww

いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

BATONトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<指定バトン | ホーム | Thank you! **50000HIT**>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/610-f1eb0f15
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
