スポンサー広告】 | top↑
指定バトン
これも柚ちゃん@田口くんから(^ω^)



[指定バトン]
指定者以外は絶対にしないでね★
いつ回ってくるかのバトンなので
回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えてね。

指定されたのは
【橋本良亮】

①最近思う【橋本良亮】
Hey!Say!JUMPがデビューしたからジュニアの中でもまた推されてきてほんとに頑張ってると思う。

②こんな【橋本良亮】に感動
いろいろ努力してるところ
頑張ってバク転もできるようになったんだもんね!
それから素直なところ
だってあの時遠慮して「Hey!Say!7がデビューして良かった」とだけ言われてもそれは私にはやる気が伝わってこなかったと思うからそうやって自分の気持ちを素直に出せる子は好き。

③直感的な【橋本良亮】
アダルト中2☆←

④好きな【橋本良亮】
ダンス!
はしくんのダンス大好き!
なんか…手の動きとか足の動きとかすごく好き(^ω^)
あとはしゃべってるところも歌ってるところも動画も静止画もかっこいいところも可愛いところも全部好き!

⑥この世に【橋本良亮】が居なかったら
多分普通に高木厨が続いてたwww
とかはしくんに失礼なことを言ってみました。←

次に回す6人を決めてね。
ストップで。



いつも応援ありがとうございます⇒■ジャニーズブログランキング■

ひな

BATONトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<のののーゆーしょーみーざふぇーえーす | ホーム | バトン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/611-cb04e4db
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
