スポンサー広告】 | top↑
Non STOP, ゼロからはじめよう
突然ですが、今日をもって愛のかたまりは閉鎖とさせて頂きます。

別に何かトラブルがあったとかじゃなくて、ただ他にやるべきことがあるからしっかりやってみようかなって思っただけ。
去年の12月17日の15歳の誕生日から始めて、本当は1年間は続けようって目標だったんだけどそれだと遅くなっちゃうような気がして、自分勝手だけど11ヶ月でやめることにしました。
…11ヶ月なら正確には昨日までだっていうのはまあ気にしないでねw
ジャニヲタやめるわけじゃないし担降りするわけでもないのでご安心をーっ
赤西担減らないよwwwwwwww

**浅香航大くん、橋本良亮くん、元J.J.Expressのみんな
途中いろいろあってみんなバラバラになっちゃったけど、私は7人のJJが大好きで、今もみんなが大好きです。
解体された時すぐにはそれぞれ応援できなくてごめんね。
たとえ今は違うステージに立ってても違うラインに立ってても、ずっと仲良しでお互いを胸に頑張って下さい☆

**高木雄也くん
元祖Hey!Say!7に選ばれてからどんどん人気も出てきて前に出ることも多くなって、活躍してる高木くんをいっぱい見れて嬉しかったよ(^ω^)
彼女関係とかいろいろ流出しちゃうしよく目撃されちゃうし、意外とお騒がせでびっくりしましたwwww
でも私もう高木くんが叩かれてるの見たくないからバレないように頑張ってww
とか結構毒吐いてたけどやっぱり好き。
これからはHey!Say!JUMPの一員として、さらなる飛躍を期待してます!

**赤西仁くん
ブログを始めたのもそれで友だちができたのも全部赤西くんのおかげです
本当にありがとう(^ω^)
降りたいーとか言ってた時期もあったけど、ちゃんと戻ってきてくれた時は本当に安心した。
いつも元気もらえてます☆
KAT-TUN大好き!
赤西だーい好き!

というわけで。
今まで絡んで下さった皆様、足を運んで下さっていた皆様ありがとうございました!
こんなブログと相リンしてくれてたみんなもありがとう!
感謝の気持ちでいっぱいです。
でもブログ書くのすごく好きなので、もしまた始めることにしたらその時はお知らせに行くかもしれないからよろしくお願いします☆
あ、もし何かあればサブアド(左サイド参照)に連絡して下さい(^ω^)

本当に今までありがとうございました。



Happiness is next to you...

2007.11.17. ひな

DIARYトラックバック(2) | コメント(8) | top↑
<<鹿島アントラーズ10冠達成! | ホーム | やばい>>
エ-----ッi-198
ひなちゃんホントにi-198
ビックリしてますi-183
でも他にもっとやりたいことがあるんだねi-199
頑張ってほしいです。
応援してますi-236i-88
またブログ始めたら、報告に来てねi-199

今までありがとうi-175
こんなアホな主婦に付き合ってくれて…。
同じ仁担で盛り上がれて楽しかったデスi-178
Thanx a loti-189i-189
またねi-88
【2007/11/17 16:46】URL | うさぎ #-[ 編集]
わわわ!
閉鎖しちゃうのかー。
感付いてたけど!笑
更新楽しみにしてたのにな…!
けど他にやるべきことがあるっていうなら、
どっちも疎かになって欲しくないし。
でもなんかまたすぐに戻ってきそうとか思っててごめんw
またメールするよ!
ひなちゃんも寂しくなったらして良いからね(^ω^)★(…)
まあジャニ卒するわけでもないし、
これからもお話させてくださいっ!
とりあえずはそのやるべきこと、頑張ってね!
【2007/11/17 17:00】URL | かな #4JcWZNxE[ 編集]
閉鎖しちゃうのかぁ(涙)
ひなちゃんがいないの・・・寂しいなぁ~
でも、他にやることがあるなら
それを優先すべきだよね!!
がんばってねvv

コメいつでもOKだから、気軽にしてね☆
今までお世話になりました♪
また、ブログ再開するときは教えてねvv
【2007/11/17 17:16】URL | 来夢 #xyyekUkk[ 編集]
ひなちゃん!
ひさしぶり。

そっかあ(ω)(・・・)
ひなちゃんすごいなあ・・・
ちゃんとやるべきことを
やろうってしてて。
がんばりすぎない程度に、がんばってね☆
ひなちゃんがいつ帰ってきてもいいように
準備しときます!(何を)

メール、またしようね☆
これからも仲良くしてやってくださいませm(__)m
【2007/11/17 21:53】URL | 咲 #-[ 編集]

閉鎖なんですか・・・
毎日楽しみに見ていたので寂しくなります・・

今まで仲良くしてくださって本当に有りがとうございました★
これからやりたいこと頑張ってください!!

又機会があれば是非絡んでください(●´・∀・)ノ))
【2007/11/17 21:56】URL | てる #dNeWTL.U[ 編集]
閉鎖することに決めたんだね;
寂しくなるなー…でもやるべきことがあるんならしょうがないねi-265
応援してるから、大阪からi-179
ひなチャンのBlog大好きだったよ~i-178
あたしも毎日見さしてもらってました。
また再開したら教えてね♪遊びに行くからi-179
これからも仲良くしてやって下さいi-228i-194
またはっしーを語りましょーi-176
【2007/11/18 01:34】URL | 柚 #NCDbatWE[ 編集]
久々のコメでゴメンなさい。
ブログ閉鎖しちゃうの寂しいです。
あたしも何気に結構見てましたよ。
ひなちゃんの文章は温かくて好きでしした^^

ブログは閉鎖しちゃうけど、同じファン同士応援していきましょうね。
また再開することがあれば、教えて下さい☆
またあたしのブログにも遊びに来て下さいね(o^∇^o)ノ
【2007/11/18 17:13】URL | mei #-[ 編集]
閉鎖しちゃうの?
寂しくなるわー。
ひなちゃんとは、何故かJJの話で盛り上がったね。
お互いJJ担でもないのに((笑
ほんと、楽しかったです!
ありがとー♪
もしまた、復活したら、また仲良くしてあげてね!
そして、橋本エロスについて語り合おう((←

じゃ、学校生活とかがんばって!
今まで本当にありがとうございました!
【2007/11/18 21:54】URL | もんた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/615-f29bbfb3
и???????1986?1224?? п????°? AĹ 157cm? ?Хå????? Х??å??å?õ?Ρ27?????Х??奢...
и? ή ?【2007/11/19 12:52】
α????ä???θ??????å?ήФ硼???????Τ???
?????ήФ??å??【2007/11/19 14:39】
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
